7月ライブのお知らせ☆ | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

暑いですねあせる晴れ晴れ


今のところ、日中はうちわで頑張っております。笑




さて、今月は2つセッションライブの予定があるのでお知らせいたしますラブラブ!カラオケ


久しぶりなので、はりっきって楽しもうと思っておりまーす音譜音譜





7月8日(金)合格


at沼袋オルガンジャズ倶楽部

オルガンジャズクラブHP 宝石緑

start 20:00~

charge at door 2500yen / 予約 2000yen



仕方ひろむ org
西尾研一 Dr
八木敬之 sax

guest
平田志穂子

おなじみ、オルガンジャズトリオとのセッションライブですカラオケカクテルグラス

みなさんベテランミュージシャンなので、落ち着いた大人の夜をすごせるでしょう口紅

・・・とはいえ、私がいるのでちょっとしたズッコケ感はあります。笑

是非是非、遊びに来てくださいねドキドキ




7月16日(土)合格


at下北沢 カラードジャム 「ダブそなセッション」

カラードジャムHP 宝石赤

start 19:00~
charge 2000yen


Gt:もとむらけいじ
Ba:多田野”ManBow"繁
Key:菊池麻由
Dr:遠藤たけし

Vo:平田志穂子



懐かしメンバーで、思い出の地、下北沢にて初のセッションライブです!

ちなみに、ドラムの遠藤くんは、ペルソナバンドの「スルメン遠藤くん」です。笑

遠藤くんとmanbowくんは、もともとお友達で、

manbowくんと私ともっくん(もとむらけいじくん)は、昔やっていたファンクバンドの時のメンバー。

世間、せま!笑

菊地麻由さんとは、今回が初めてでございます☆ニコニコ

個人的にちょー楽しみドキドキ

ちなみに、「ダブそなセッション」の意味はわかりませぬ。笑

ダブはわかるけど、そなってなんだろう。笑笑


たぶん、だいぶアットホームになると思うので、気軽にいらしてくださーいベル