P4A!!Rec感想☆ | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

どうも、こんにちはニコニコパー

すっきりさっぱり気分の平田ですアップ



昨夜は、夜中にもかかわらず、twitterでのたくさんのつぶやきをありがとうございましたドキドキ


ペルソナ4は、本当にたくさんの皆様から愛されている作品なのだと、改めて感じた夜でした満月




さて、ウワサのPVは左記、HP内のマヨナカテレビから期間限定で視ることことができますテレビ目アップ

左矢印左矢印左のバナーをクリックしてねドキドキ


ひらめき電球マヨナカテレビとはひらめき電球

マヨナカテレビとは、物語の中で主人公が転入した八十神高校で

「雨の夜の午前0時に点いていないテレビで自分の顔を見つめると、別の人間が映る」

とウワサになっている都市伝説的なものです。



この物語にあやかって、HP内に設置されているマヨナカテレビに、特定の日の午前0時にアニメのPVが流れるようになっていますニコニコ


期間限定なので、いつまで見られるのかわかりませぬ。。

でも、今晩はきっと見られるはずです。グッド!



夜中の0時から、3時くらいまでの間に、是非ご覧くださいませパソコン目

マヨナカテレビへ直接GO!! パソコンアップアップ



さてさて、そんなこんなでOPのレコーディングは、それはそれは熱いものがありましたメラメラ

一つ大きな発見としては、


入魂ビックリマーク目黒印楽曲グー + 本気メラメラLotus印作詞 = 超難しい。叫び




いや、最初にロータスさんの仮歌を聴いたときは、衝撃でしたよ。かっこよかったー!!!


自分で歌うことを思い出すまでは、ノリノリでループ再生してました。笑


RECでは、厳しくもあたたかい(笑)目黒さん&Lotusさん&A立さんのボーカルディレクションで、新鮮な学びがいっぱいありました。


OP曲は、当初私が思い描いていた雰囲気と全然違う、ウィスパーRAPになったり、

あれこれ、アイデアを出しながら作っていくのが、本当に楽しかったですニコニコ音譜音譜


本当に、目黒さんもLotusさんも、センスがすごいです。目目

間違いない!!グーって感じです。

でも、あれだな。

3人ともタイプ違うけど・・・・・・・ Sだな。笑



そうそう、それから今回生まれて初めて、ナレーションにも挑戦いたしましたカラオケ

PVの最後で、(奈々子ちゃんの前ラブラブ

「Persona4 The Animation」 「Coming this fall!!」

と言っているのは、私です。笑



Lotusアニキ特別監修の元、RECの最後で録ったんですけど、これが緊張したのなんの。ガーン

歌とは全然違うんですね。


全員がシーンと耳を澄ませている中、いきなりつぶやくって本当はじめての体験でしたよ~笑


Lotusさんがいなかったら、無理でした。っていうか、アニキの声は素晴らしいですよ。すごいです。アップ

もう、拍手をおくりたいくらいです。パーパーアップ



そんなこんなで、この他にも、まだまだたーくさん、お楽しみが詰まっていますので、


全貌を知らない私も、心待ちにして日々過ごしたいと思っておりますラブラブ