オリコン週間チャート1位獲得!! | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

こんにちは音譜

毎日毎日、これでもかっていうくらい蒸し暑いけれど、みなさんお元気ですか?

私は、若干肉まんになりかけてます・・ガーン

誰か助けて・・・


先週末に、ディズニーランドへ遊びに行ったので、

今日あたり、マイケルフォーエバー!!っていうブログを描こうと思っていたのですが、

嬉しいニュースが届きましたので、お知らせしようと思いますアップ(negさん、めがとっとさん、お知らせありがとうございましたラブラブ


なんとなんと!!

6月23日発売のPERSONA LIVE DVDが、オリコン週間チャートで、見事1位を獲得したのであります叫びアップアップクラッカー



SHIHOCOの 庭


アップ画像が小さいけれど、見えるかしらあせる

パンパカパ~ンクラッカークラッカークラッカーバンザイバンザイパーパー音譜

お買い求めくださったみなさまに、心より感謝申し上げます。

私は一部分ですが、このライブに参加できて、才能溢れるアーティストさん、スタッフさんやいつも温かいみなさまに出会えたことに、本当に感謝していますラブラブ

今年のライブも、いいものになるように頑張らなくっちゃひらめき電球



こりゃ、スペースマウンテンでムチウチになっている場合じゃないわ。笑