アレンジアルバム発売☆6/23 | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

こんばんはニコニコ

とうとう梅雨入りしてあじさいしまいましたねしょぼん

暑いのはイヤだけど、ジメジメもかなりのものがありますよね。笑

ずっとブログを書かなきゃ~あせると思いつつ、すっかり時間が経ってしまいましたが、

一応お知らせさせてくださいアップ

さてさて、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、来る6月23日には、

DVDは去ることながら、なんとなんと、

PERSONA MUSIC LIVE BAND音譜音譜音譜アップアップ目

アマゾンで予約しましょう♪


なる、アレンジアルバムが発売されるんですよクラッカークラッカー


これね、実はすごく聴いてほしいんですよ。

なんたって、すごいがんばったんだから!笑

私は、ペルソナ4から「Heaven」と「Reach out to the truth」を、完全歌い直しをさせていただいたのですが、

まぁ、こだわるこだわる。笑

私も結構こだわる方ですけど、現場のみなさんもこだわるこだわる。笑

今回は、まだ詳しく書けないけれど、Lotus先生にしごいていただきましたよ。笑(先生ありがとう!笑目音譜

オリジナルのレコーディングでは、『BGMであること』っていうのが、私の中の最大のテーマみたいなところがあって、

「出したいけれど、出しすぎない。でも、ここは譲れない。」みたいな、せめぎ合いがあって、

辛くもあり面白くもありの経験だったのですが、今回は思いっきりのびのび表現できていると思いますニコニコ

オリジナルと聴き比べるのも面白いし、逆にオリジナルがまた新鮮に聴こえたりして、

ペルソナ音楽ファンには、本当におすすめの一枚ですグッド!アップ

いろいろ盛りだくさんなので、いろいろ書きたいけれど、それは発売されてからのオタノシミ音譜みしますねアップ


とにかく、みんなで聴いてムーチョ!かに座