新潟バンザイ☆ | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

暑い!!!あせる


ものすごく暑い夏がやってきましたね~メラメラメラメラメラメラ



すでに夏バテをおこしそうですけど、みなさんはお元気でしょうか。ニコニコ



おととい、ライブをするという名目で(笑)、日本酒と噂の絶品エダマメを食べに、新潟まで行ってまいりました車音譜


JAZZにはちっとも精通していないのにも関わらず、今回なんと新潟JAZZstreetという、イベントに参加させていただきましたアップ


これが、ものすごーく楽しかったですラブラブ


この度、以前よりお世話になっている放し飼いトリオさんの、金魚のフン的うお座ドキドキについていったのですが、


放し飼いトリオ+の演奏がカッコイイことこの上なしで、おかげさまで私自身のライブも本当に楽しめましたアップ



そして、日本酒お酒アップアップアップ


ヤバイくらい美味しかったですあせる でも、1合ちょっとで文字通りヘベレケになってしまって


日本酒の名前をほとんど忘れてしまいました汗


でも確か、「かたふね」というのが大変素晴らしかったような・・・・



そんなこんなで、楽しい新潟でしたが、


ヘベレケ中に向ったセッションの途中で、ドカベンのイワキ君に出会ったので、一緒に写真を撮っていただきましたカメラグッド!音譜



SHIHOCOの 庭


(photo by 西尾さん(放し飼いdrums)@一緒にヘベレケ中。笑)


イワキくんは、ちゃんと口をあけて、葉っぱをくわえていてくれましたラブラブ!


だからかわりに、「ぃや~まだ~!!(山田!)」と、言ってあげたのでした。


西尾さん、ご協力ありがとうございました。そして、「ウコンの力」ごちそうさまでしたドキドキ



ミュージシャンにやさしい、新潟のみなさまにもとても感謝しております音譜


本当にありがとうございましたドキドキ