お久しぶりです。 | アイシングクッキーBeeBoo★JSAアイシングクッキー認定講師 のちこのブログ★のちこびより

アイシングクッキーBeeBoo★JSAアイシングクッキー認定講師 のちこのブログ★のちこびより

のちびが1歳になったのをきっかけに
JSAアイシングクッキー認定講師の資格を取得しました。

アイシングクッキーって楽しい‼かわいい!
そんな仲間を増やしていきたいです。

将来的には、子育てを頑張るお母さんの息抜きになる場を作りたいと思います♪

こんにちわ。
JSAアイシングクッキー認定講師
BeeBooのちこです


久しぶりの更新になってしまいました。
年末に携帯が水没し、データが消滅
買い替えで他社に乗り換えたこともあり
アメブロにログイン出来ず…
という事もあったのですが

年末からにかけて
のちこちょっと疲れてました(°_°)

何かいろいろ上手くいかなくて

それはアイシングクッキーもで

上手くなりたくて練習するけど
上手になれなくてモヤモヤ。

前みたいに
こんなの作りたい!
次はあんなの作りたいな~
ってのが無くなってしまい

そうなると
ますます上手くいかず
作っても作っても納得出来ず


わーーーーってなってました。


どうにもならないから
考え方を変えて
楽しもうと


せっかくかわいいクッキーを作るのに
モヤモヤした気持ちで作るなんてもったいない!

そもそも
上手に出来るはずないし
上手になるはずもない!



なかなか上手くいかないですが
ゆっくり楽しんで
かわいいクッキーを作りたいと思います

アイシングクッキー以外でも
何かバタバタしたり上手くまわらず…
いろんな人にお世話になりましたが

今日から2月。
新しいチャレンジもするし
のちこらしく進んでいきます

これからもよろしくお願いします。





2月12日金曜日 10時半~約1時間+ランチタイム
安佐北区可部 癒しのcafé aroma さんにて
バレンタインレッスン
{91972957-C31D-4DAE-8B83-95210B58EBEE:01}

ロゼットリボン2つ
ハート3枚のクッキーにアイシングをしていただきます。

料金 ランチ代込み2500円