ニードルポイント | アイシングクッキーBeeBoo★JSAアイシングクッキー認定講師 のちこのブログ★のちこびより

アイシングクッキーBeeBoo★JSAアイシングクッキー認定講師 のちこのブログ★のちこびより

のちびが1歳になったのをきっかけに
JSAアイシングクッキー認定講師の資格を取得しました。

アイシングクッキーって楽しい‼かわいい!
そんな仲間を増やしていきたいです。

将来的には、子育てを頑張るお母さんの息抜きになる場を作りたいと思います♪

おはようございます。

JSAアイシングクッキー認定講師の
BeeBoo のちこです。

このブログは、アイシングクッキーのこと毎日のこと(息子 のちび1歳8ヶ月、夫のちお)をマイペースで更新しています心



月曜日にまりえ先生のスキルアップレッスンへ行って来ましたラブ

出発30分前のちび謎の鼻血が涙
鼻をティッシュで押さえるのも嫌がり
鼻にティッシュ詰めこむも良くないって言いますが…
いつの間にか取ってて
服も床も血まみれえーのちこも血まみれ。

遅れて参加も覚悟しましたが
のちびを預かってくれる母の
大丈夫だから行っておいで!の有難い言葉で、血まみれの服を急いで着替えて出発溜め息
ギリギリ間に合いましたおんぷ


2つアルファベットが選べたので
のちこ と のちび のS
のちおの D をチョイスきらきら!!





ニードルポイントって楽しい!
ちまちま細かい地道な作業…大好きです心




今回のスキルアップレッスンは
一緒に認定講座を受けた同期が揃い
他のみなさんも気さくでステキな方達で、
圧倒されながらも笑
楽しい時間を過ごさせていただきましたハート


揃うとますますかわいいー\(^^)/




帰り際
同期であるアトリエコトンの栄子先生から





手織りのアームウォーマーを頂きましたビックリ


手作りでこんなステキな物が作れるなんてラブ

帰って母に自慢し

つけてはニヤニヤ
汚しちゃったら嫌だなーと外し

あったかいなー
かわいいなー
と付けて眺めて…を繰り返しておりますにへ


栄子先生ありがとうございました好




アイシングクッキーのおかげで
いろんなご縁が繋がって
本当に嬉しいですラブ



------------
現在募集中のレッスン

1月20日(金)

内容は後日upいたします\(^^)/