雨のせいではなさそうだ | 無理矢理笑わせない写真家バッハ林・志保のブログ

無理矢理笑わせない写真家バッハ林・志保のブログ

今日が一番若い日のあなたを撮りたいと思っている写真家バッハ林 志保。私を知ってもらうためのブログです♪ 写真に写ったあなたは語る。現在・過去・未来 自分を知るにはとても簡単な方法

私について→https://www.chichi.co.jp/web/20230603_bacha_shiho

最近、お日様に出会えないので

自らの爪に

マニキュアアートをして

日々楽しんでる

 

写真家バッハ林志保です

 

 

いやー、マニキュアってこんなに

楽しかったんかい!ウシシ

最近凝ってるのはパステル系?

 

年甲斐もなく、、、とは言わないで

年甲斐があるから塗りたい色!塗りましょうよドキドキドキドキ

 

今日はパステルグリーンにキラキラを重ねて

一人ドリーミーな感じで ケケケケ(`∀´)Ψ

 

と、楽しい波動を整えたところで

1週間ぶりのライブ配信

 

配信内容のようにちょっと元気がない

ネタを小耳に挟みます

 

お友達だけではなく、子供の学校での友達や

私の属しているコミュニティでも

ちょいネガティブな話を聞きます

 

天気って人の心を左右するんやなーとつくづく思いました。

 

 

「本当の自分」

今の自分は本当に自分の希望している自分なのか

それとも誰かが作ってしまった妄想の自分なのか

 

これ考えるだけ、

ここに焦点を置くだけで

いろいろと物の見え方が変わってきます

 

 

 

 

スピリチュアルでいう「覚醒する」ということば

 

コミトレでいる「気づき」のことだと思います。