ヒルトン沖縄宮古島










続いては


プールと海七夕浮き輪波



室内プールと屋外プール

そしてすぐ近くにビーチ七夕があります












上空からの写真は分かりやすいっ




まだ5月だったせいか
プール空いていました浮き輪



子供用の浅いプールもあるようで
大人サイズの浮き輪浮き輪や子供用のライフジャケットも借りられます。(室内プールに置いてありますよ)



水着ビキニでホテル内を歩いてはいけないようで
その代わり 水着の上に羽織る用のバスローブ&マリンバッグが用意されています。

これが優れもので、吸水性がいいから
バスタオルで拭かなくても大丈夫なくらいニコニコ



    


プールサイドからビーチまですぐ来れます





























で、
ビーチはガラガラでした〜!!












パラソルを借りたのは私達だけでした(笑)




ガラガラ〜


宿泊者は料金を部屋付けできます

2,500円/日傘財布

















ほとんど1人貸し切り状態で
浮かんでいたくらい飛び出すハート飛び出すハート











実は持参していた透明ピンクの浮き輪が
空気を入れ過ぎてしまったせいか


途中で穴が空いてしまうというアクシデントが!





空気入れは電動のがプールサイドの
タオル貸出の所に置いてありますよ。




で、浮き輪浮き輪を借りてきて


また海の上で過ごしていたという…。




伊良部大橋を眺め放題乙女のトキメキ




朝食ビュッフェで結構食べたのにもかかわらず
お腹が空くのが早くて


ホテルで軽食をテイクアウトしようとしたら
売っていないの!


ケーキとかスナック菓子はテイクアウトできるけど、軽食はレストランで食べるしかなくて。


サンドイッチくらいビーチサイドやプールサイドで食べたいなぁ。



仕方なく


ケーキをテイクアウトして 

お部屋のバルコニーで一休みしていましたスイーツコーヒー












ケーキはフロントと同じフロアで売っていますよ〜




美味しいケーキタイムを満喫飛び出すハート飛び出すハート






ついでにバルコニーでのショットも













この日はほとんどビーチメインでホテルで過ごしました〜ルンルン










【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク