ヒルトン沖縄宮古島の続き…









朝食はアジュールというレストランでビュッフェですスプーンフォークホットケーキジュース











会場は広いのですが
受付が一組づつ、スタッフが端末に入力するので
思いの外時間がかかるのです。


初回は7:15頃着いたのですが
入口はとっても並んでいて

20分は待ちました。


2回目は頑張って6:10頃に着いたのですが、それでも並んでいたのです。
これは受付時のシステムに問題があるなーと感じます😳


ま、ただ席に着いてしまえば
ストレスなく過ごせます爆笑



他の方のブログで、ここではワッフルを食べるべきと載っていたので
毎回作りましたホットケーキ


ワッフルを焼く機械はとっても簡単なのですが
最初は戸惑います。
先に作っている方に教えてもらって
私も次の人に教える…みたいな(笑)












卵料理のライブキッチンでは
エッグベネディクトを作ってもらえますセキセイインコ黃



BLUE SEALのアイスも三種類置いてあり
ワッフルの上にトッピングさせてりしていましたコーヒーパフェ
ちなみに、その三種類のうち二種類は入れ替わっていましたよ。
毎日食べるべき(笑)










お部屋に戻るときはコーヒーを持ち帰えれるようになっていますコーヒーコーヒー
結構しかっりめのカップに好きなドリンクを入れることができる感じでした。






客室の内廊下は、意外と人とすれ違うことが少なくて

写真撮ったりも気兼ねなく…爆笑














次はプールと海について…


続く