宮古島のホテルで気になっていた


ヒルトン沖縄宮古島にたまたま泊まれることになって
行って来ました〜飛行機









ビーチにも歩いて行ける立地です














エントランスからの眺め



もう伊良部大橋が見えていますね〜







ロビーも開放的ふんわり風船ハート








  
 

ロビーから出てここでゆっくりすることもできます












フロントは宮古島ブルーをイメージしているのでしょうか浮き輪浮き輪


スタッフの方たち、とっても感じがよかったです。














お部屋は…




伊良部大橋ビュー側だったようです



う〜ん



素敵!













バルコニーに出ても気持ちいいっ!












後によく分かるのですが

プールとの視界の距離が結構近いので  
バルコニーからお互いがよく見えているのです(笑)


ちょっと着替えるときなど
気をつけましょうね〜ビキニ






ちなみに
アメニティは


基本的なものはあります



ただ意外なのですが
なかったものが…




バツブルー水ペットボトル
バツブルースキンケアセット



  です



ペットボトルがない代わりに
お水と氷の製氷機が各フロアにありました



ただ部屋数の割に製氷機1台では
ちょっと足りないかも?



何度か順番待ちしました



逆に

あって嬉しかったのが

丸レッドデカフェドリップコーヒー




それと

ビックリしたのが
WiFiを自由に使えるようにするためには

ヒルトンの会員登録が必要なこと!


無料なので  
登録してWiFiを使いましたが



宿泊客にはもれなく使わせてくれればいいのに!(笑)





この辺りが注意点かもですね





つづく