お立ち寄り下さりありがとうございます。


総額7500万のマイホーム購入で7000万の35年ローンを組んだ浪費家です無気力


9-16時の契約社員→時短正社員になりました。


夫・年子の男の子(年長・年中) と4人で暮らしていますニコ

 

自己紹介はこちら: 

アメトピ掲載記事のまとめはこちら: 


※時々デジタルデトックスしてるのでコメントの返信が遅れることがあります🙏

 

こんにちはにっこり

 

 

 こちらいつぞやのランチデザートラブ



あぁまたこういうのを気軽に食べに行けるフリーダムさが欲しいぃぃぃ笑い泣き








さて、酔っ払って骨を折った夫がようやく退院しました真顔






なんとか家の中なら松葉杖なしに歩けるようになったみたいで(金属をいれたから、足の骨は折れていても固定はされているので歩いていいらしい。ただ、めちゃ腫れている…真顔)、




会社にも相談して週1出社でほかは在宅勤務にしてもらったとのこと真顔 





いやそれはいいんだけどさ、、、







入院費トータルで








30万円

 


 



飲み会で酔っ払って転んで







30万円







、、、、、、真顔







アホかっムキー







と思うんだけどさ。。。




実は夫が酔っ払って転ぶ前に、shasaさんと近々ビアガーデン行こうって話してたんですよ泣くうさぎ

で、そこに夫の骨折情報が舞い込んだから、慌てて日程かえてもらえないか…と連絡していたら、









まさかの入院にshasaさんもびっくり真顔


で、






私の怒りは収まらない笑








けどshasaさんに優しくしろと言われたのと、全てが片付いたら(←言い方)一緒にビアガーデンに行ってくれるとのことなので、





頑張って夫に普通に接します真顔

(目標が低い件) 





本日もお読みくださりありがとうございました昇天

 

 

 


カルシウム摂取のために次のマラソンで買います!

 

 



 私にはこっちかしらね…真顔