お立ち寄り下さりありがとうございます。


総額7500万のマイホーム購入で7000万の35年ローンを組んだ浪費家です無気力


9-16時の契約社員→時短正社員になりました。


夫・年子の男の子(年長・年中) と4人で暮らしていますニコ

 

自己紹介はこちら: 

アメトピ掲載記事のまとめはこちら: 


※時々デジタルデトックスしてるのでコメントの返信が遅れることがあります🙏


こんにちはにっこり



本日は5のつく日かつスーパーセール中ちゅー!!!



ということで、私が楽天で買う予定のもの、おすすめ品のご紹介です〜ちゅー



まずは購入予定品からにっこり



①冷凍アジ

 

サバを買ったらめちゃくちゃ美味しかったので、今度はアジにしてみますラブ

南蛮漬けやフライにするのが楽しみです飛び出すハート



※サバが欲しい人はゆきんこさんのブログ↓を読んで買おう物申すますます欲しくなりますよニヤニヤ




②シートマスク

もはや何回買ったかわからないシートマスク爆笑飛び出すハート

価格だけならもっと安いのもあるのですが、私的にはこれが一番コスパ良しですラブ




③イッタラのお皿

 

この17cmも夫が1枚割った(欠けさせた)ので買い足します泣き笑い

ってかうちの夫割り過ぎでないですか?!しかも私の大切にしている皿ばかり割るんです…!!!イッタラ大も、旅行で買った沖縄陶器も、引き出物のオシャレ皿も…泣くうさぎ



④歯ブラシ(仕上げ磨き用)


安いのに歯科専売品で安心ニコニコ

そして我が次男は歯ブラシをすぐにカジカジするので、値段を気にせず使える歯ブラシが良いのです…!!




その他、私が過去に楽天で購入したおすすめ品はこちらですスター




①冷凍餃子


我が家の冷凍庫に常備されていて、かつ偏食の子供たちもパクパク食べてくれる美味しい餃子!


※嵩張るので冷凍庫の空きを確かめてから購入くださいト!


 クーポンで4,960円→2,480円

 


②あめがけカシューナッツ


食べ始めたら止まらない美味しさよだれ飛び出すハート今なら半額です!

 


③干し芋



1kgあるので冷凍してオーブンで焼いて食べてますラブ甘くて美味しくて子どものおやつにぴったりです!








 ④ドライいちじく



350g✕2袋で届きます!こちらは私のおやつになってますにっこり(一応細々とダイエット継続中)

 

 



⑤麦茶ポット


横置きも可能なお安いポット目がハート

すぐなくなるので2Lがありがたいですラブ



以上です〜昇天

最後までお読みくださりありがとうございました昇天



↓使用しているポイントサイトはこちら

初回限定キャンペーン