お立ち寄り下さりありがとうございます。


総額7500万のマイホーム購入で7000万の35年ローンを組んだ浪費家です無気力


9-16時の契約社員→時短正社員になりました。


夫・年子の男の子(年長・年中) と4人で暮らしていますニコ

 

自己紹介はこちら: 

アメトピ掲載記事のまとめはこちら: 


※時々デジタルデトックスしてるのでコメントの返信が遅れることがあります🙏

 

こんにちはにっこり

 


昨日の路地裏Bar、大盛りあがりで楽しそうでしたねラブ

私は残念ながら参加できなかったので、まとめ記事読んで楽しみたいと思います飛び出すハート



今日は母の日ラブ

全国のお母さんお疲れ様ですニコニコ







さてさて、実は昨日ちょいと東京に行く予定があったので、夕方にオフ会をしてきました……びっくりマーク




今回お会いしたのは



 葵ママさんちゅーラブラブ



急なお誘いだったにも関わらず、忙しい中時間を作ってくれて、しかもお店までチャキチャキっと予約してくれて感激でした飛び出すハート



葵ママさんのブログでの第一印象は、




素敵なアイコンの人がいる真顔キラキラ




で、いつも気持ちに寄り添ったコメントをしてくれる「🌸」のスタンプが可愛い人!!




なので小動物系ほんわかキャラを想像して行ったんですねニコニコ





そしたらさ。席に







田中みな実がいた。







と思ったら葵ママさんでした滝汗滝汗滝汗!!!!!

なお、「田中みな実って書いていいですか??身バレしちゃいません滝汗??」って聞いたら「大丈夫ですよ爆笑!!」って言ってくれたので書いていますチュー


 

ビールだよ~ん


とりあえずご飯そっちのけで喋っていたくせに詳細をあまり覚えておりませんが、話した内容ダイジェストを書くと



くちびるお互いの転職活動について

時短正社員ってやっぱり難しいよね!!で完全一致。


くちびる婚活の大変さについてとオーネットの話

なお、この記事↓にオーネットからいいね!がきましたよ…怖い爆笑


くちびる何故shiho家の教育費はこんなに高いのか

shiho家、幼稚園にたくさんお布施してるの巻。とりあえず私のレアジョブ英会話代もここに入れてるというと爆笑した葵ママさん笑い泣き


くちびる子供の発達を心配している話

葵ママさんの娘ちゃんの話とか、私が長男の特性について気づいた経緯とか、検査とか、病院とか。



などなどでしたチュー



2時間があっという間で、聞き上手な葵ママさんにヨイショしてもらい、なんだかshihoおじさんは接待を受けた気になりました真顔キラキラ
葵ママさんに壺を買えと言われたら買ってしまいそう爆笑



夜のライトアップされた東京駅を見てから帰宅しましたよーにっこり



葵ママさん、改札前でワチャワチャする私を暖かく見守って下さり、最後まで見送ってくれました泣くうさぎおじさん感動。

優しいお人柄をひしひし感じましたー泣くうさぎスター




葵ママさん、ありがとうございました飛び出すハート




本日もお読みくださりありがとうございました昇天