お立ち寄り下さりありがとうございます。


総額7500万のマイホーム購入で7000万の35年ローンを組んだ浪費家です無気力


現在9-16時の契約社員で働いています。


10月から夫の単身赴任が解除となったので、夫・年子の男の子(年中・年少) と4人で暮らしていますニコ

 

自己紹介はこちら: 

アメトピ掲載記事のまとめはこちら: 


※最近、時々デジタルデトックスしてるのでコメントの返信が遅れることがあります🙏

 

こんにちはにっこり

 

遅ればせながらですが、私も3/20にウエル活してきました!!

 




コメント欄でおすすめしてもらったアタック抗菌EXも買いましたよ〜ニコニコ飛び出すハート
(ただ部屋干し用の本体は売ってなくて、詰替えだけ部屋干し用を買いました知らんぷり)



Tポイントを使い切るべく、計算せずにじゃんじゃんカゴに入れたので←




1700円ちょっと手出ししてしまいましたが、、、




ラップのみで2000円手出ししたペドロさんの記事見て



上には上がいると思いました爆笑飛び出すハート
(大量のラップを抱えたFカップ発光アイドル、、、じわります爆笑)






さて、ウエル活はもっとタイムリーにブログに上げるつもりでしたがバタバタでこのタイミングになりました凝視




え、なんでバタバタかって??




そりゃもちろん夫のインフルエンザ騒動のせいです真顔




で、ブログには夫をいたわる優しい私風に書いてしまいましたが、内心は







「ちょっとアンタ何やってんのよぉぉぉぉムカムカムカムカムカムカ







って気持ちでいっぱいでした真顔





思い返せばコロナも夫がもらってきたし、更に昔をふりかえると結構夫体調不良による私のワンオペが多かったんですよね、、、むかつき





あーいかんいかん、怒りのボルテージが上がってきたムキー






というわけで!






こんなときは!






夫の資産を見て溜飲を下げることにしましょう真顔ウインク







ちなみに私の今の資産は、




預金 387万

投資 1372万




で、約78%を投資にまわしている状況でした。






次、夫!






本邦初公開!






(※夫のは勝手に書いているので後日削除します)

→削除しました(2024/3/26)







預金 非公開

投資 非公開








でした。




昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天




すげぇ。

よし、溜飲下がりました←

(私はまさに現金な女ですウインク)






とりあえず夫婦で(非公開)万、全体では(非公開)%投資にまわしている状況。




ただ、今は投資が絶好調で膨らんだ評価額なので、下がる可能性ももちろんあり、かつ特定口座で運用している分は利益の20%をとられるのでもっと目減りする予定です。





まぁでも1000万目減りしたとしても、とりあえず今のところはローンは返せそうですかね…??

※その場合も教育費と老後資金の問題は残ります凝視





とりあえず、あの怒りが一瞬にして消えるあたり、お金の力ってすごいですね昇天



 

それでは本日もお読みくださりありがとうございましたラブラブ

 

 

 


まさかの50%オフでイッタラが850円/枚で買えましたポーンウインク

 

(さっきもう4枚買いましたよラブラブラブ)




こちらもリピートして愛用中ですラブ

50%オフでポッキリ1000円!!

 


休息プロテイン、期間限定で3218円→2680円になってますラブ