お立ち寄り下さりありがとうございます。


総額7500万のマイホーム購入で7000万の35年ローンを組んだ浪費家です無気力


現在9-16時の契約社員で働いています。


10月から夫の単身赴任が解除となったので、夫・年子の男の子(年中・年少) と4人で暮らしていますニコ

 

自己紹介はこちら: 

アメトピ掲載記事のまとめはこちら: 


※最近、時々デジタルデトックスしてるのでコメントの返信が遅れることがあります🙏

 

こんにちはにっこり

 


ネットでぼーっと服を見てたら、これが目に入りまして。


 

 


そしたらこれ、すでに74%オフで、かつ1万以上ポイントつくんですって滝汗





価格破壊すぎませんかね爆笑?!





さて、先日美容院に行ったので、久しぶりに雑誌を眺めてましたにっこり


だいたいCLASSY、VERY、STORYあたりをよく見ているのですが

誰?似つかわしくないって言ったのニヤニヤ

 




確かVERY?のエッセイを読んでたときに、





引っ越してきて幼稚園を変わりました。

ママさんに誘われてランチへ行ったらきらびやかなメンバーが談笑中。

やはりもうコミュニティができていて会話に入りづらいなぁと思っていたら、その中のひとりが私のネックレスを見て

「それ、ディオールの最新作じゃない?」

と気づき、それから会話が弾んで仲間入りすることができました。




みたいな文章があって。

※サラッと読んだだけなので細かな部分違うかも…お許しをあせる










こっわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 







と思ったのは私だけでしょうか?!




ってかこれ読んで「わ〜キラキラして素敵なストーリーだなお願い」と思う読者いるんですかね…不安?!





私にゃ大奥レベルにドロドロしたマウント合戦の世界を想像してしまいましたよ、、、泣き笑い



だってディオールの最新ネックレスしてなきゃ会話に入れてあげない感満載じゃないですか滝汗!!



しかも話しかけないのにジロジロ新しい人の身なりをチェックしてたってことですよね…笑い泣き??




ぼっけぇ、きょうてぇ…

 ※とても怖い、の意味です。





私が思うに、新しい人が輪の中に入ってきたら、その人が話しやすいように声を掛けるって普通の大人のマナーじゃありません…滝汗??





引っ越してきて幼稚園を変わりました。

ママさんに誘われてランチへ行ったらきらびやかなメンバーが談笑中。

やはりもうコミュニティができていて会話に入りづらいなぁと思っていたら、隣のきれいなママさんが気さくにニコニコ話しかけてくれて

「最近引っ越して来られたんですか?」

と会話を振ってくれたので心地よくランチの時間を過ごすことができました。




の方がさり気ない知性を感じるし「わー素敵な世界〜ニコニコ」と思いません…??



雑誌だからあえてのディオールのネックレスを誇張して書いたのかもしれませんが、、、私には恐ろしい世界にしか思えませんでした、、、笑い泣き




というか私の周りを見渡すと、お金持ち&美人ほど優しい人が多いので







VERY妻って本当に生息してるんかな滝汗??



と、もしや天狗並の都市伝説的なものでない??と思ってしまうのでした爆笑




是非実際に見かけた方がいらっしゃいましたら教えてほしいものですねひらめき

(怖いから近寄りたくはないけど、ランチで隣の席に座って会話を聞いてみたい)




、、、と、しょーもない妄想話にお付き合いくださりありがとうございました昇天