お立ち寄り下さりありがとうございます。

 

夫は単身赴任中、年子の男の子(4歳・高機能自閉スペクトラム障害ありと3歳) と暮らすアラフォー専業主婦です。

 

総額7500万のマイホーム購入のため7000万の35年ローンを組みました。浪費家ですが返済のために節約頑張ります無気力 

 

自己紹介はこちら: 

アメトピ掲載記事のまとめはこちら: 

 

こんにちはにっこり


最近、次男がよく歌を歌うようになり、ひな祭りの歌も大好きだったので、昨日は張り切ってちらし寿司を作りました昇天

(え?もちろん「すし太郎」でねニヤニヤ)

 

 




 ↓レシピはこちらラブラブ


 

長男と次男の二人分ひらめき

IHは火を使わないときモノを置けて便利よね??

 



で、こちら↓は私の分ニヤニヤ

残飯感がすごいねー



長男に「お母さんのは崩れちゃったの?」と言われたけど、そもそも自分のは面倒くさいから型をとる気すらなかったんです爆笑










さて、先日久しぶりにとある友人と会いました昇天



実はこの友人、とってもセレブおねがい



ご実家が病院を経営されており、嫁いだ先もお父様の友人の息子さんで、こちらも家族で病院経営しているというご一家ゲラゲラ




なので持ち物や服装もきらびやか目がハート




そして何より…

それが似合う超絶美人酔っ払い酔っ払い酔っ払い



なのです昇天

天は何物を彼女に与えた?私にも分けてほしいわぁ…



 

コロナで全然会っていなかったのですが、久しぶりに会いたいなと思って連絡を取り、ランチすることににっこり



久しぶりに会うと、



やっぱり超キレイよだれ飛び出すハート

こちらシミ取りしてるっていうのに…




で、持ってたバッグは


 


 ネックレスは

 


 リングは

 


とすべてがゴージャスでお洒落ラブアップ

※身バレ防止のために内容を同レベルのものに替えてpickしてます



でしたウインク




約5年ぶりになるのでお互いの近況報告をしたのですが、適宜手のかかる次男とも一緒に遊んでくれ、楽しい時間を過ごせましたニコニコ



で、めちゃくちゃ面白かったのが…



友人「最近パート始めたんだけど、誰とも喋る必要ない仕事でさ。黙々とパソコンに向き合う仕事なのね?」


私「えーそうなんだびっくり


友人「で、花粉症始まったら本当に鼻水が酷くてさ凝視


私「わかるー!!めっちゃ辛いよねガーン


友人「ね!今年の花粉多いらしいし。それで何をしなくても鼻水が垂れてくる状態でさ〜もうマスクなのをいいことに

ティッシュを両鼻に詰めて仕事したひらめきアップ

しかもそれでも30分くらいでだめになっちゃうから、30分ごとにティッシュ詰め直して大変だった〜爆笑




爆笑爆笑爆笑




いや、この美人が鼻にティッシュ詰めてるの滝汗?!と全く想像できない感じがまた面白くて爆笑




そして何よりこのあっけらかんとして飾らない性格がとても素敵だな、と思った私なのでした昇天




というか私統計によると、美人ほど性格良い気がしますちゅー


あと、お金持ちほど性格も良い合格


やはり心に余裕ができるから、他人にも優しくなれるのでしょうか??


私はどちらでもないですが、せめて性格だけは良くなりたいものですね爆笑

無理そうね(2秒で否定)



それでは本日もお読みくださりありがとうございましたニコニコ