お立ち寄り下さりありがとうございます。


総額7500万のマイホーム購入で7000万の35年ローンを組んだ浪費家です無気力


現在9-16時の契約社員で働いています。


10月から夫の単身赴任が解除となったので、夫・年子の男の子(年中・年少) と4人で暮らしていますニコ

 

自己紹介はこちら: 

アメトピ掲載記事のまとめはこちら: 

 

こんにちはにっこり

 

 

オギャ子さんのブログ読んで知ったこの性格診断。

 



面白そうなのでやってみたら、私は




でした爆笑




特性は「あーなんか私っぽいな」って感じするのですが、アイデンティティ:激動型ってどういうことなんでしょう爆笑爆笑爆笑






さて、2月は色々起こり、



最近は洗濯機の故障に加えて更にお掃除ロボットまで壊れました昇天昇天昇天

 




…泣いていいですか大泣き





というわけでこの誰かによる呪詛のせいで

めっちゃ被害妄想激しい人

 



被った金銭損害を書き出すという、生産性無く非常に陰気なことをしてみたいと思いますニヤニヤ




丸ブルー骨折(次男)

私の早退・欠勤による経済損失…約2.4万

次男を見てもらったバァバへのお礼…約1.5万


丸ブルーコロナ感染(夫→私)

私の欠勤による経済損失…約6万

夫、私の病院受診…約0.7万

コロナウイルス検査キット購入…約1.1万


丸ブルーウイルス性結膜炎感染(次男→私、夫)

私、夫の病院受診…約0.4万


丸ブルーバグったGoogleアカウントへの課金(100G)

100Gの容量追加1ヶ月分…250円


丸ブルー洗濯機故障

奇跡的に修理代ゼロ円!!(今年7年目なのに)

修理出張費…3850円

コインランドリー…約2000円


丸ブルーお掃除ロボ故障

ブラーバを購入予定…約4万円




約16.7万円笑い泣き!!




 

テイラー・スウィフト来日公演の経済効果は341億円だと言うのに

 




アラフォーデブ銀歯契約社員は生きているだけで16.7万円の経済損失してるんですって笑い泣きおいで

テイラー・スウィフトと比べること自体がおこがましい




いやー、、、つらたんですわ笑い泣き




ってかきっとブラーバが高いんだけどさ、ブラーバは絶対買いますよ物申す

水拭きできると床がピカピカで気持ちいいんだもん真顔

雑巾で水拭きする選択肢はない




というわけで今日も生産性のないブログでした真顔

最後までお読みくださりありがとうございました昇天

 

 

 


 


 ルンバは2階で活躍中ラブ