お立ち寄り下さりありがとうございます。


総額7500万のマイホーム購入で7000万の35年ローンを組んだ浪費家です無気力


現在9-16時の契約社員で働いています。


10月から夫の単身赴任が解除となったので、夫・年子の男の子(年中・年少) と4人で暮らしていますニコ

 

自己紹介はこちら: 

アメトピ掲載記事のまとめはこちら: 

 

こんにちはにっこり

 

 昨日の記事にはたくさんのコメントをありがとうございました!




知らない通信会社がたくさんあったので、年末年始に調べてもっと安くならないか検討してみますラブ

 




さて、前にブログに書いた「おシャネル様でまさかの小梅太夫事件」ですが。




無事、使い終わりましたよー!!



つばめママさんのとこで前に既視感ある写真載ってた。




ついでにラロッシュポゼも切って使ってますよニヤニヤ


切り方汚いしラップが雑爆笑

ペドロさんが上の部分を上手に被せてた?のがすごい。




あとはSUQQUのアイシャドウ(mimiさんおすすめ)を使っているのですが真顔

 





このほかは、基本的にハトムギ化粧水&乳液。

 



ファンデーションはシャネルが終わったから、ちふれ。 

 



浪費家の私にしては化粧品はプチプラに抑えられてるんじゃないのんニヤニヤ??






とか思っていたわけですよ。






でもさ〜






最近さ〜







こういうのが気になるお年頃なんですよねぇ笑い泣き

 

めちゃくちゃ気になるPOLA。


王道のSK-Ⅱ。

 




だって、もう中年なんだもの、、、笑い泣き








でも私肌が強いので

(というかバカ肌なので)



高いもの使って変わるのか、、、わかんないんですよね魂が抜ける




こんな私でも昔はイプサとかラインで使ってたんですけど、

 

 


テンションは上がるんだけど、効果が不明でして真顔

(※完全な営業妨害。バカ肌の個人の感想なので鵜呑みしないように。)





いつも、





高い化粧品使う→

高くて続けられなくてプチプラに戻る→

また高いの使ってみたいと思って使う→

あんまり変わらない?と思ってプチプラに戻る、、、





を繰り返しております爆笑






でももうアラフォーだしなぁ〜

高いの使ったら何かが変わるのかな〜泣き笑い





と、悩んでます。

 




とりあえず↓のシートマスクは継続しますかね看板持ち



半額セール中音譜

 



悩める子羊いたら是非コメントください昇天

(但しコメント頂いても解決しません笑)



本日もお読みくださりありがとうございました昇天

 

 


ラロッシュポゼは切らないとこんな形ですニヤニヤ

ホワイト使ってますが肌が明るくなってオススメですラブ

 

シャネルのファンデーションはケースも可愛いですね照れ