お立ち寄り下さりありがとうございます。


総額7500万のマイホーム購入で7000万の35年ローンを組んだ浪費家です無気力


現在9-16時の契約社員で働いています。


10月から夫の単身赴任が解除となったので、夫・年子の男の子(年中・年少) と4人で暮らしていますニコ

 

自己紹介はこちら: 

アメトピ掲載記事のまとめはこちら: 

 

こんにちはにっこり



次男の胃腸風邪に続き、長男が40℃超えの発熱をして(インフルエンザもコロナも陰性でした)、そしたら夫もお腹緩いとか頭痛いとか言い始めるし、最後に私までくしゃみと鼻水が出始めるしで散々な1週間でした笑い泣き

ブログ更新も途絶えておりすみません魂が抜ける

(ほらだって楽天スーパーセールも終わっちゃったしさ←)



ようやくみんな回復傾向になって良かったです無気力

白目だけども

 

 






で、そんなタイミングではありましたが、





本日ブロ友さんに会ってきましたー!!!



お会いしたのは、

shasaさんちゅーびっくりマーク


 

しごはやでブログ書いてくれたラブ

そして面白いと言われるのが私の史上最高の褒め言葉であるちゅーちゅーちゅーマンモスうれぴー





本当は楊端和と尾平(@キングダム)のお面作って被って一緒に写真撮りたかったけど、著作権を考えて無理かなと思い、




shasaさんなので紗々を持って写していただきましたニヤニヤ


写真はご本人了承済みですよーウインク




とりあえず昼間から飲みすぎて、何話したか覚えてません真顔



が、たぶん、



流れ星東京shasaストーリーを写真付きで詳しく生で聞いた

流れ星旦那さまとの馴れ初め話も聞けた(フフッニヤニヤ←優越感に浸る女)

流れ星pickは何がいくら売れてるかの話した

流れ星地方都市で子育てしながら働くことの難しさを語った


だったと思います爆笑




ってかさ真顔




そんなことより(?)shasaさん想像通り可愛いし、




何よりπある星人なのがひと目でわかるんですよ!!!!!




なんかもうね、失礼ながら釘付けでね真顔



本人にも3〜4回羨ましいと吠えたし(吠えるな)、



かつ聞き上手で私のつまらない話にも笑ってくれて、




女神かな昇天??



 

そして「あぁ…こうして東京shasaストーリーの男性陣は恋に堕ちていくのだな…」

と酔った頭で思いましたよ爆笑






素敵なお土産も頂いてしまいましたラブ



shasaさんありがとうございましたちゅー

是非また遊んでくださいね〜ちゅー




というわけで今日は全国のshasaファンを敵に回して眠ります笑ううさぎ

おやすみなさいませーラブラブ





あ、追伸。

最初はオシャレ番長で東京カレンダーなshasaさんとランチなんて緊張するんだけどもーゲロー



と思ってたのですが、




この1週間体調不良でバタバタしていたせいもあり




何の下準備もできないまま会ってきました滝汗




鼻をかみすぎた真っ赤なお鼻で会ってきたので、それはそれで風物詩でもありましょう(←トナカイねトナカイサンタクリスマスツリー)




、、、少しは葵ママさんを見習うべきね魂が抜ける


 

(これが女子力の違い)

 


 

では本日もお読みくださりありがとうございましたにっこり

 


 


 一応シートマスクは毎日してるにっこり

 

 あとおすすめしてもらったこの洗顔使ってるにっこり