想像以上に面白い女とボーナスで買っていた物〜初めてのオフ会〜 | パワーカップルの行く末

想像以上に面白い女とボーナスで買っていた物〜初めてのオフ会〜


同じ日にペドロさんたちもオフ会をしていたようですが


私はshihoさんにお会いしてきました目がハート


shihoさん(許可取得済

shihoさんが

紗々を持ってきてくれました爆笑

shasaにかけて…



初めてブロ友さんにお会いするので

すごく緊張して行ったのですが

ましてやshasaストーリーとかわけわからないこと書いてるからどんな女がくると思われているのかと…







それ以上に笑わされました



shihoさんはブログにも滲み出る

面白くて優しい人柄ですけど




裏切りませんでした爆笑

綺麗に化粧してったのに笑いすぎて笑いジワに

目元ヨレヨレ




でも尾平感なくて

スリム高身長小顔女子だった





そしてアラフォー昼から飲み過ぎて

気持ちよくなって

何話したか大して覚えてません昇天




pick収入の裏側や←ゲス

ブロ友さんたちの話など

みんな意識高いよねとか


してたように思います

思いますって…




そしてすぐわかってもらえるように

ブログに載せた物を身につけていった私

あれもこれもとわけわからないダサコーディネートに


タトラスとか


この寒い日にわざわざシアータートルとか





なので今回身につけていて載せていなかった物を…


実は夏のボーナスの後に買っていた物

時期を逃して書いておりませんでした







エルメスのリングを購入しておりましたにっこり


ブレスレット探してるけど

なかなか出会えない







お土産ももらいました

オサカーナ





帰りにデパート寄ったのですが


この時期の土日のデパートやばいですね魂が抜ける



混みすぎててさらりとパンだけ買って帰宅




今年は全然クリスマス前の浮かれた雰囲気を味わっていないので

楽しめるかなと思ったんですけど

すんっと帰りました





すっかり街の喧騒よりも

おうちでゆったりの方が好きになったようです







ぬるっとした本を読んで明日を迎えますよーにっこり




では