お立ち寄り下さりありがとうございます。


総額7500万のマイホーム購入で7000万の35年ローンを組んだ浪費家です無気力


現在9-16時の契約社員で働いています。


10月から夫の単身赴任が解除となったので、夫・年子の男の子(年中・年少) と4人で暮らしていますニコ

 

自己紹介はこちら: 

アメトピ掲載記事のまとめはこちら: 

 

こんにちはにっこり

 


先日の荒れたブログには優しいコメントといいねをありがとうございました泣くうさぎ


 



どうも口が悪くてすみません。。。合わないと思ったら遠慮なくフォロー外して下さいね!!

読者様の無理のない範囲で、凶暴な私にお付き合い頂けると幸いです🙇ペコリ







さて、もう仕事は年始のスケジュールまで組まれ始めていて、1年終わるのが早すぎてビビりますショック




で、ブロ友さんたちが今年の貯蓄額を計算されているのを見て、私もやってみよ!!と計算してみました指差し




 1年で自然と500万貯めたshasaさん



多分300万くらい貯まるはずとのmimiさん


※愛あるリンクですが問題あればお知らせ下さいお願い





私は家計簿をつけているので、今年(1月〜10月)の総収入と総支出を計算してみることにしました真顔






まず、手取り(ボーナスも含めます)!!






夫と私合わせて、現時点で






781万真顔







そして出費!!
































778万笑い泣き笑い泣き笑い泣き












というわけで我が家の貯蓄は現時点で





3万円滝汗





もはや貯蓄と呼べないレベル、、、昇天






そして11月、12月も通常通り生活費がかかるので、





夫の冬のボーナスに期待したところでわずかな貯金しかできなさそうです笑い泣き

(私は契約社員なのでボーナスはありません魂が抜ける)




さぁ、ローン破綻に近づく我が家はどうなるでしょう、、、昇天


12月末の最終報告に期待ですね凝視

(もはや他人事のよう)




本日もお読みくださりありがとうございました昇天

 

 

 


 ↓なんか新しいのでてる!!読んでみたいラブ