東京・神奈川で

活動しています

 

整理収納アドバイザー

自分辞典アドバイザーの

てらもと しほ です

 

自己紹介はこちらから


GWが終わりましたね!


てらもと家は

息子は部活があったり

子ども達はお泊まりのお誘いがあり

お友達のお家は行ってたり

車検に行ったりw、

わたしも2日ほど仕事が入っていたりで

特に遠出はせずでしたが

あっという間に過ぎた感覚〜


後半は義理両親が来て

みんなでご飯を食べに行ったり

娘の誕生日もあったので

夫と私と娘の3人で原宿デートに行ったり♡



行くたびに買うレインボーわたあめ🌈


ぜんっぜん映えてないけどw、

私はクレープ。


夫はケバブ🥙を食べながら散策♪


話題の新スポット“ハラカド”にも

行ってきたよ


地下には銭湯も♨️





上から見下ろす原宿は初!


パパママと原宿に一緒に行ってくれるのも
いつまでなのかなぁ〜
お菓子や文房具を嬉しそうに
買ってる姿はまだまだ可愛いいなぁ〜
と癒されながらも
歩き疲れて足は棒で死んでました

夜は足をもみもみしながら布団へ


↑娘の誕生日の飾り付けしたけどセンスがぁぁぁ


明日からは日常に戻りますね

私はまだ気持ちが切り替わっておりませぬがw

みなさんはどうですか?


ぼちぼち、ゆるくやっていきましょ〜



完全プライベート記事にお付き合い
頂きありがとうございました☺︎


募集中MENU 

 

 

 ご質問・お問合せはコチラ↓ 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

インスタグラムやってます♪お気軽にフォローしてください