東京・神奈川で

活動しています

 

整理収納アドバイザー

自分辞典アドバイザーの

てらもと しほ です

 

自己紹介はこちらから


今日はお片付け訪問サポート

お客様事例です☺︎


依頼内容: 引越し後の整理収納


サムネイル

引越しを機に物を整理して
スッキリ快適な空間にしたい!


とご依頼頂きました〜☺︎



まずは

ビフォーアフターいっきまーす!!


before

↓居間

引越し後〜荷物が大変なことに、、


↓キッチン

部屋を埋め尽くす段ボールの量、、

なにをどこから手をつけたらいいのか、、
1人では途方にくれそうになりますよね、、

ここからお客様自身でも
物の見直しをされて
段ボール12箱分手放されました
(すごーい‼︎)

さらにてらもとがお伺いし
物の見直しを行い
今後も残したい物達を選んでいきましたよ


↑食器の見直し風景


それではafterいきます!

after






インテリアセンスがまたステキ飛び出すハート


↓キッチン



荷物で入れなかったキッチンも

スッキリ整いました


もちろん中身も↓

吊り戸棚




シンク下

コンロ下




ここのキッチンでは

あまり料理をする機会は少ないとの事で

調理器具も最低限だった為


好きで集めたステキなお皿達を

ゆったりシンク下に収納照れ


このステキなお皿達が並ぶ

シンク下を眺めながら

うっとりされていたお客様ラブ(友人でもありお客様)


この光景をみながら

(ステキなお皿達を眺めながら)

お酒が飲めそうだ飛び出すハート

喜んでくれていたのが印象的でしたラブ


↑整ったお部屋の写真を撮るお客様キューン



もう嫌だぁ、、とため息が出るお部屋から

部屋の景色を眺めることが喜びに変わる



人のそういう姿、瞬間を見れると

とっても嬉しくなります飛び出すハート

この仕事をやっていて

1番嬉しい瞬間。



憧れの暮らしを諦めない!

憧れを憧れで終わらせない!


そう決めたら

後は動きだすだすと


本当に景色や暮らしは誰でも変えられますおねがい


1人ではできない、むずかしいことは

ぜひプロを頼って下さいね


それが一番の近道ですからおねがい


そして理想の暮らしを

最速で手に入れて

あなたのやりたい事に

時間を使ってくださいね


先日の長野旅行の宿泊先で娘が撮ってくれた写真

早朝の空気が気持ちよかった〜



次回は押入れのビフォーアフターいきますっ!


ご依頼は下のメニュー、公式LINE、インスタグラムのDMから受付しております!


募集中MENU 

 

 

 ご質問・お問合せはコチラ↓ 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

インスタグラムやってます♪お気軽にフォローしてください