東京・神奈川で

活動しています

 

整理収納アドバイザー

自分辞典アドバイザーの

てらもと しほ です

 

自己紹介はこちらから

 

パーソナルカラー診断とメイクをしてもらったお話

昨日イメージコンサルタントの
お友達のサロンにて
パーソナルカラー診断と
メイクモデルをしてきました!


パーソナルカラー診断は
2回目なのですが
今回改めて見てもらうと
こんな色もいける!とか
新たな気づきがあって嬉しかったです♪


わたしはSpringの色味が似合うらしい♪


プロにしてもらうと全然違う


メイクも
スキンケアのやり方から教えてもらい
わたしの今の肌の状態に合わせて
アドバイスをもらえて
今朝、その通りにやったら
化粧のノリが全然ちがう、、、!!


化粧のやり方だって
ベースメイクはそうやればいいのかぁ!
とか
目を大きく見せる小技など
プロならではの技が
とてもとても勉強になりました

今日ね、メイクするのが楽しかったもん




とても清潔で

氣の整ったお部屋で

耳心地のよいBGMが流れてて

アロマの香りがふんわりして、、♡

ステキ空間



パーソナルカラー診断は

色のドレープを

次から次に顔にあてて

顔が映えるカラーを

一緒に見て行くのですが

それがまた楽しい


あぁ〜この色はしっくりくるな

とか

うわっこの色は全然似合ってないな

とか

比べることでもハッキリわかって

体感しながら一緒に見つけていける感じで♡


すっぴんなので顔面は自粛


こだわりが人を幸せにする


イメージコンサルタントの友人は

自分辞典ホワイトさん♡


お部屋だったり

メニューの内容だったり

友人のこだわりが

散りばめられていて

それが凄くこちらを幸せな気持ちに

してくれるんですよね


なんかその人の持ってる価値観とか

世界観にふれられた時って

ワクッとしたり♡

じわぁ〜と温かい気持ちになったりして、、

なんかよくないですか?そーゆーの♡




・自由な発想ができる

・世界観をもってる

・個性がある

・こだわりがある


これってホワイトさんの

資質であり才能であり魅力


自分にベクトルが向いているからこそ

この才能が育つ

だからこそ興味のある事だけに

集中しちゃっていいんです

それがホワイトさんの才能を育てる


周りはそんなホワイトさんの

世界観にふれたとき

わぁ〜♡とワクワクしたり

尊敬したりと

魅了されています


こだわりを貫いて

どんどん自分の世界観や

好き!って思うものを

表現していってほしいなと

思います


こだわれるのも才能だからね♡



 

 

 ご質問・お問合せはコチラ↓ 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

インスタグラムやってます♪お気軽にフォローしてください