予定通り | 膵臓癌と闘うおはぎときなこのブログ  絶対3%に入ってやる!

膵臓癌と闘うおはぎときなこのブログ  絶対3%に入ってやる!

39歳で膵臓癌と告知されたおはぎとその親友きなこのブログです。
2人とも看護師ですが、おはぎは患者さんの立場になり、きなこはその家族のような立場になりたくさんのことを学びながら日々格闘しております。
きまぐれ闘病記ですがお気軽にご覧下さい。

こんにちは、おはぎです。

ただいま病院です。

予定通り抗ガン剤治療が始まりました。

今日はきなこは夜勤に行ってしまうので、ちょっと不安ですが、仕方がないですね。


昨日は七草粥の日でしたね。
毎年食べているわけではありませんが、昨日は買い物に出かけて目についたので買ってみました。
{3B1313D5-E438-4F0A-9D03-A9F83C258CA1:01}

よくよく見てみたら、私の実家がある豊田産のものでした。

お粥って意外と塩加減が難しいですよね?
{E92319E9-FD5A-4C5F-B45D-24E7DB541992:01}

豚汁も作ってみました。(他のおかずもありますけどね)



さぁ、まだコメントのお返事ができてないので、このまましばらく放置しておくのは嫌なので、吐き気がくるまでは、コメントのお返事を書く時間にあてますね。(全部お返事が書けなかったらすみません)

しばらくブログが書けないと思いますが、よろしくお願いします。(きっときなこが書いてくれるでしょう)



にほんブログ村のランキングにも参加しています。
クリックしていただけると、わたくしおはぎは喜びます。
 他の膵臓癌の方のブログなども見ることができます。
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村