降参すれば、いいだけなんだわ ① | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!






ぽ。



のInstagramの、リポ。



ちょんこさんが、
ちゃんと描かれていますね〜



大人気で、ナ○キ超えして、完売した"ヒキザンガヨガ・Tシャツ"も、描かれていますね〜



最近、私がちょんこばっかりやっているんで、いろんなところで、ちょんこさんがさー、って話していたわけ。



@ayumi_xxxx そうしたら、あ、しほちゃんじゃないんだねー、って(ちょんこさん、って人がいることになった)ちょんこが、人化したので笑、ヒヒヒ



ヒキザンガヨガは、



しほと、すずきそのこと、ちょんこの3人で、運営していくことに致しました。








#Repost @reiko_ngt with @make_repost
・・・
(2021/9/17 Fri No.456)


+αで
仕事をするとか、
活動するとか。

やれたらいいな…
やってる人すごいな
(純粋な尊敬&憧れ)…
と、思っていたことが、
いつの間にか、
そこまでやらないと…
できる自分にしていかないと…
あの人に比べて自分は…
自分だって頑張ればできるはず…
だからやんなきゃ…
今のうちに布石うっとかないと…
に、なっていて。

いつも、
自分に不足感感じて、
自分のこと認められないで、
ずーーっと常に
焦燥感に苛まれていて、
焦燥感に苛まれながらも
頑張ろうと空回ってる自分が
実はけっこう好きだったりで(爆)

でも、
実際のところは、
育児と家事、
子ども1人でもヘロヘロっす。

このヘロヘロあぷあぷしてる状態を、
今まで絶対に
受け入れたくなかったーーー。

受け入れないでいるどころか、
その状態が出てくると、
"いやいやいや、
もっと私はできるんだ!
+αまでできるんだ!できるはずだ!"
なぁんて自分に過剰な期待をかけて、
もはや蜃気楼の+αを求めて、
明後日の方向に向かって突っ走っていたーーー。

#いい加減認めよう 
#半年を振り返って 
#雑感 
#立ち戻る 
#現状 
#自分観察記録 
#自立について考える