編)数秘1~数秘5の「個人」と数秘7~数秘9の「全体」 | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!

image↑うちのジェダイ養成所員「数秘9」が着てきた。数秘9は、こういうぶっ飛んだエネルギーで、バランスをとっているんだよ。

 

 

 

………………

 

 

 

数秘9は、

 

 

数秘1~数秘8が、

 

 

常に自分に内在するので、

 

 

数秘1~数秘8の「すべて」が、「存在し無い」、数秘0(そんなのない、から)、みたいな場所?、が必要。

 

 

数秘1~数秘8という「解釈」の一切ない、「事実」が必要。

 

 

何の意味もないところ、

が必要なんだ。

 

 

何の解釈も働かない、

ゼロポイントが必要なんだ。

 

 

何の思考も働かない、

無や空、と繋がる必要があるんだろうね。

 

 

もしくは、

 

 

数秘1~数秘8のすべてが、調和をとっているところに住むとか、行くとか。それは、「自然」のあるところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘7~数秘9という、

 

 

オールドナンバーについて、

 

 

研究してきた。

 

 

こやつらは、

 

 

武士道みたいな、

 

 

道なき道、を歩むナンバーたち。

 

 

それは、すごいとか、偉いとか、そういうことではない。幾らこのナンバーを持ち生まれたからといって、何もしなければ、何も起きない。

 

 

 

 

 

どういうことか―

 

 

数秘1~数秘5は、

その、各々のナンバーの世界を十分に楽しみ、

 

 

数秘6は、

個と全体をつなぐようなエネルギーを感じるわ。

自分の愛を注ぐ対象のために生きて、

 

 

数秘7~数秘9は、

自分を世界に使うために、

自分を知り、

自分を鍛え、

自分を外に使う、ってところまでいかんといけん、

ミッションを持っているんだろうな、ってふっつーに思う。

 

 

 

 

だから、数秘7~数秘9ってのは、

 

 

自分を鍛えるんだな、

 

 

ってことがさ、本当、わかってきた。

 

 

自分のエゴ(欲求)をガソリンに、エゴ(欲求)を超えたところまで、行きたい、行ってみたい、って思うナンバー。

 

 

物事の本質を探究するナンバー。

(真の意味で)

 

 

 

 

がんばれ。

(がんばっているのは、知っている)。

 

 

 

 

数秘7~数秘9を持つとさ、通常のがんばり、というか、個人の人生を全うする、を超越したところに、自分の数字の持つ可能性がおいてあって、だからさ、このナンバーらに、好きなことは何って聞くとさ、

 

 

基本、修行。

 

 

でも、本人たちにとっては、それは、修行ではなく、喜びなんだな。だから、数秘7~数秘9を持つ仲間たちよ、一般的な娯楽を意味することを、好きだと思えない、楽しいと思えないことを、変に思うな。

 

 

道場に行く、とか、

滝行に行く、とかw、

禅寺に籠る、とか、

壁に向かって10日間瞑想&内観を、夏休みにやる、とか、

ディズニーランドなら、絶対に、断食道場を選ぶ、とか、

 

 

何か、極めるもの、を探している。

 

 

探しているというより、

 

 

自分をUPDATEすることこそが、

 

 

その極みの自分が、

 

 

見てみたいんだと思うんだけど。

 

 

おもしろい。

 

 

shiho