朝ヨガが現実から、目を背けさせることなく叩きつけてくれるもんだからさ | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!

☝️第2期、9月開催や。













朝、生まれて、
夜、ちゃんと死ぬ、



ように、本気で生きないと、やな。



今まで、日中にやっていたヨガ練を、早朝、日の出ちゅんちゅん、と共に起きて、ん?、ヨガをやり始めた5月、いんろいんろ、今、ハードな時なんですが(コロナとかやない、個人的に、なう)、



朝のヨガが、
リアル=現実=事実真顔から、


目を背けさせることなく、しっかり、叩きつけてくれるもんだからさ



朝のヨガが、 
そのリアル=現実=事実真顔から、



逃げることなく、
何かで紛らわすことなく、

"対応する力"=
"具体的な行動を起こす力"


真顔



をクリエイト&チャージするからさ、






"時間"だけが、
"ルーティン"だけが、
"決められたやるべき事"だけが、



自分の外側が、
動いている毎日、
じゃなくってさ、



ちゃんと、
自分の内側が動いていくんだよね。



それって、単純に、
今ここ、を、生きているってこと。



何が特別なことをするってこっちゃない。



今ここ、がすべて、
今ここ、が動くってこと。



すんげ。ヨガって。
やっぱ。



shiho