占星術はね、使う | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!


ヨガ哲学コース翌日は、 @ame_aco さんによる、マイムーンカレンダーWS




一人一人違う"人生のホロスコープ"




自分が生まれながらに持ち合わせた、"無意識"を"意識化"し、それを活かす。それぞれに持つ可能性、ポテンシャルをブラッシュアップさせるためのLIFEMAP🗺




占星術を学ぶことで、毎度痛感すること、それは、皆違うこと。万人に共通する"正しさ"なんぞも、"間違い"もないのだということ。




皆違う生まれ持った素質にだ、全員に通ずる"絶対"などはないよね。




大切なのは、各々が各々に、どれだけ自分を掴めているか。または、掴めないなら、掴めないということを知っているか。




それはやはり、どれだけ経験してきているか、その中で、どれだけ気づきを得ているかは大事だ。太陽期は大事だ。26〜36歳、大事だ。ここで、自力を養えているか。ちなみに太陽期は、守破離でいうところの"破"らしい。




やはり、行動することが大切。




で、とんかつ。上手か。上手か。






長くなっちまった🙌 @ame_aco さんのリポストしたいんだった。



以下📢✨亜子さん記事より





明日から柏で2DAYSの「ムーンカレンダー講座」

10ページの資料×16人分の用意。

あ、ホロスコープ入れたら11枚だわ。

端っこの仮留めは月相のマステ。

楽しんでいただけますように🌝

私の講座は大抵、テキスト&資料はバラバラなのです。

冊子に閉じちゃうと、講座中にやる参照作業がしにくいかな?

と思ってのことなんだけど。

たまにホントにバラバラにしちゃって

見つけられなくなる人もいるので笑、

閉じるかどうか悩ましいところ。

このあたりは人によってお好みあると思いますので、

冊子形式が好きな方はどうぞ閉じるもの、お持ちくださいね。

#西洋占星術 #心理占星術 #月 #ムーンカレンダー #マイムームカレンダー講座 #成田 #柏 #ヒキザンガヨガ #ムーンサイクル #西洋占星術講座 #マステ #マスキングテープ #ムーン