ヨガをする人にこそヒプノセラピー受けてみてほしい | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!


すんごいことに 気づいてしまった、、、

これは、ヒキザンガ塾に盛り込もう、、、



毎日この繰り返しで、
ヒキザンガ塾のボリュームが、、、


すんごい内容になってきて、
あぁ、楽しみだす。。。


是非に、今がタイミングに感じる人に!
受けてほしいだす、、、


ヒキザンガ塾は、
誰もが自分を知るための、

自分の身体のこと、
自分ののこと、
自分の思考のこと、
自分の意識のこと、

自分を知るための12回講座です。


平日→残1名
土日→残3名

…………………



本当、
ハタヨガ(身体動かすヨガ)、
カルマヨガ(行動を起こすヨガ)を、
やってきて良かったなー、と思う。



肉体のコンディションが整う
心が落ち着き、整う
日常において、行動を起こせる
 

ヨガは、
日常でアクション起こすための車検みたいな、

ヨガは、
行動の哲学、行動起こさにゃなんにもならん



日常で はちゃめちゃアクション起こせるようになったし、失敗なんて怖くなくなったし、人にどう思われるかも気にしなく?どうでもよくなってきたし。


これは空気読めないのとは違う、
敢えて空気読まないのだ、主軸は自分、
でも周りは、ちゃんと、見えてないと。


で、ヒプノセラピーに出会えた。
(いきなり飛ぶ)


最近、ヨガの先生方が、ヒプノセラピーモニターに来てくださっている。真摯にご自身と向き合ってきた方々ほど、ヒプノでの自分の言葉ひとつひとつに反応されている。


ヨガを通して、細かに自分の無意識を見てきた人ほど、ちょっとした自分の言葉に驚きや気づきを持って帰っていらっしゃる。


だって、それを知りたくて、生きるとは何かを知りたくて ヨガをしてきたんだもの、ヒプノでのビックリ仰天な気づきったら、涙出るほど嬉しい。


そんなことで、
こんなことをしていたの?

なりますよね^_^



ヒプノセラピーご感想 ↓↓↓

自分の根底にあるものとか、本当のところ(潜在意識の深いところ)はどう思っているのかとかが知りたくて。一度体験してみたいという思いもあり、お願いしました。

取り繕うカバーみたいなものがかなり強固らしく(照れもあるのでしょうか)、なかなか外に出てきてくれなかった今回のセッションでしたが、それでも良い意味での気づきというか、うん、気づかされる事が沢山ありました。

時間が経つにつれ、そうか、そうなんだ、そういうことか!と、ひとつひとつクリアになっていく感じです。

今行かなきゃ!という思いで申し込みましたが、なかなか都合が合わず。諦めようかとも思いましたが、志帆さんから『今がタイミングでしたら是非お受けください』と背中を押していただき、無事セッションを受けることが出来ました。志帆さんとのお話も本当に楽しく、アッという間の3時間。本当に行けて良かった。とても貴重な時間でした。ありがとうございました。