ご覧いただきありがとうございます♡
ファッション大好きな総合職OLです🕊🌿
==MY DATA==
・身長156㎝
・骨格ウェーブ
・足のサイズ23.5㎝


♡​楽天マラソンセール
10/4〜11

エントリーはお済みですか?
イベントバナー


\\お得情報③//



私も前回はコチラを使って

半額で色々購入しましたウインク


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

狙い目ダントツ1位は

♡ファーベスト♡



こちらは前回の半額クーポンの時

開始1分で完売泣


私も50%OFFでは買えず

泣く泣く20%オフのときに

ブラック購入チーン



ベージュの方が人気だったので

ベージュ狙いの方は

即ポチです!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

♡ティアードチュニック♡


マーレットのそっくりさん!

お値段はマーレットの

10分の1キラキラ


私はブラックを愛用中飛び出すハート


ふわっふわで

歩くたびにテンション上がるハート


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡ボリュームブラウス♡




私はジレと合わせるのが好き照れ


主役級のブラウスなので

一枚でもOK


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡フリルトップス♡



スエット感覚で着れるウインク

程よい厚みがあるので

これから大活躍間違いなしOK


私はブラックとホワイト持ってるニヒヒ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

♡異素材ワンピ♡



ネイビー買って良かったから

ブラックも追加で購入キラキラ


なんか見たことあるデザインだな〜

って思ったら…


そうそう!


バースデーバッシュ!

にありそうじゃないですか!?


来年用に買っておくのもアリOK


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今回狙ってるものスター


ニットと合わせたら

絶対に可愛いラブラブ


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


某ブランドの
3万円ワンピに
そっくりニヒヒ
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

yori風
話題のトップスも半額に飛び出すハート
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


カラバリ豊富すぎる滝汗ラブラブ


半額でお得にゲットしたい酔っ払い



ではまたバイバイ






イベントバナー