ご覧いただきありがとうございます♡
ファッション大好きな総合職OLです🕊🌿
==MY DATA==
・身長156㎝
・骨格ウェーブ
・足のサイズ23.5㎝



♡​楽天マラソンセール♡
エントリーはお済みですか?
イベントバナー


SNSで大人気のコート!

私も便乗して買いました目がハート飛び出すハート

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


最初に結論言います。


激かわ酔っ払い



手持ちの細ベルトで

ウエストマークしてみましたちゅー



正直な話

ベルトすると腕が上げ下げしにくいから

リアルはベルトなしで着る予定ニヒヒ




サラッと羽織るだけでも

様になるOKキラキラ




ブローチも付けちゃったりしてデレデレ飛び出すハート


色々楽しめる予感ハート



 半額クーポン利用で

\\3,990円//


私はグレーにしましたが

他のカラーも可愛いよラブラブ




ではまたバイバイ


イベントバナー