ご覧いただきありがとうございます♡
ファッション大好きな総合職OLです🕊🌿
==MY DATA==
・身長156㎝
・骨格ウェーブ
・足のサイズ23.5㎝




♡​楽天マラソンセール♡
エントリーはお済みですか?
イベントバナー


憧れのタキマキさんこと

滝沢眞規子様♡

YouTubeも何回も繰り返して見てるちゅー愛



この動画でアレクサンドルドゥパリを

紹介されてて、

そこからアレク熱再燃!


↓↓過去記事↓↓


影響されて色々買ってしまった〜笑い泣き


動画でタキマキ様が

付けるだけで素敵奥様になれる〜ラブラブ

と絶賛されてたクリップデレデレ



ホントお上品拍手


シンプルなんだけどプチプラには

絶対に出せない高級感キラキラ


一つ一つ職人さんによって

丁寧に作られてるのが

伝わってきますラブラブ




アイボリーの絶妙なカラーに…

バイピングの太さ…

どれをとっても計算し尽くされてるデレデレ


デザインだけじゃなくて

ガッツリ髪の毛をキャッチしてくれて

実用性もバッチリOK




サイズは3サイズありましたウインク


 スモールサイズ

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


ミディアムサイズ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


ラージサイズ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


私はミディアムサイズを買いましたウインク



すっかりアレク沼にハマってしまった滝汗


次はパール狙ってますデレデレ飛び出すハート

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

アレクを長年愛用されてる方なら

お分かりだと思いますが

アレクのパールシリーズは

発売当初ものすごい人気で

プレミア価格で出回ってたから

こうやって種類豊富に

選べるのが幸せ酔っ払い飛び出すハート



ではまたバイバイ