こんにちは。

いよいよ
楽天スーパーセールが
今日から始まるキメてる

イベントバナー

 

皆様、買うもの決めました?ニヒヒ


私は絶賛楽天パトロール中ニヒヒ


そんな中で、

昨日タキマキさんのYouTube見て

ノーマークだった


ALEXANDRE DE PARIS

が気になり始めました笑い泣き




はぁ。タキマキさん美し。酔っ払い



アレクサンドルドゥパリは

10年前にハマってて、

その時は


カメリアバレッタ

とか・・・

アレクサンドルドゥパリ ヘアアクセ カメリアバレッタ Alexandredeparis Basic Les Camelia Lisere Burrette 6cm 【AA6-1935-29 】 母の日 ギフト プレゼント 女性 オシャレ


【ポイント10倍 9/4 20時-】アレクサンドルドゥパリ バレッタ カメリア(S) AA6-1935-29 BARRETTE CAMELIA ギフト可


カメリアクリップ

とか・・・

【ポイント10倍 9/4 20時-】アレクサンドルドゥパリ カメリア クリップ(S)スワロフスキー ALEXANDRE DE PARIS PINCE (S) CAMELIA ACCS-15485-02 CLIP S ブランド 髪飾り 通販 ギフト可


とにかく

カメリア

ばかり集めてました笑い泣き




今もカメリアシリーズ人気だと思いますが

私の趣味がちょっとずつ変わってきて、

チェックすることも減ってきてました。


でもでも!

タキマキさんのYouTube見て


えー!やっぱり可愛いじゃーん!


ってなって、ちょうど楽天スーパーセールだし

タキマキさんのおすすめ買っちゃおうかな

なウキウキ気分になってますニヤニヤ笑


タキマキさんが紹介されてた中で

気になるものを4つピックアップちゅー


1つめはコチラ酔っ払い



タキマキが「素敵奥様になれる〜」と

絶賛されてて、タキマキさんの着用見て

一瞬で「欲しい!」となったクリップ。

アレクにしてはお値段優しめウインク

ラインストーン付きも華やかで良いなデレデレ




ちなみにタキマキさんのオススメのコチラ。



値段ヤバイ滝汗
欲しいけどノリで買えないわ泣
買える方羨ましい・・・

2つ目はコチラ。



わたしもコレのブラック持ってますが

タキマキさんがブラウンを着用されてて

ブラウンにときめいてしまったデレデレ


細めも可愛いちゅー



太めもクラッシックな感じで好きちゅー



ちなみにコレ覚えてる人いる?



おリボンカチューシャ。

最初に話した10年くらい前に

販売されたんだけど

人気過ぎて全然買えなくて

必死に探し回った懐かしい思い出。

その時は奇跡的に

アイボリーとブラックを購入できましたが

今は実家で眠ってます。滝汗


ちなみにカメリアも眠ってます滝汗


3つ目はコチラ。



タキマキさんが

「たくさんあるアレクの中から一つ選べと言われたらコレを選ぶ」とおっしゃられてましたデレデレ

でもお値段可愛くなーいゲロー


4つ目はコチラ。



これも数年前に新作として出た時は

どこもかしこも完売で

買えなかったけど今は普通に売ってる笑い泣き

タキマキさんと同じように

ハーフアップにしたい酔っ払い


5つ目はコチラ。



私が買い漁ってたカメリアと違う!

カクカクが今の気分にピッタリニヒヒ

タキマキさんはお団子アレンジで

使われてましたデレデレ



カメリアやリボンは眠らせてる私ですが、

今でも愛用してるアレクのアクセサリーも

あるので、ついでにご紹介ニヒヒ










普段使いしやすくて、飽きがこないから

ずーっと使ってるニヒヒ



ではまたバイバイ


イベントバナー