牡羊座で新月になりました | アカシックレコードの世界

アカシックレコードの世界

The Knowing Way Japan (旧Gary Bonnel Japan)認定インストラクター&プロフェッショナルアカシックリーダー中島志保のつれづれ日記です。音楽家としても活動中です♪

2024年04月09日03時21分、牡羊座で新月になりました。

 

この牡羊座新月では、太陽と月とキロンがコンジャンクション(0度)です。キロンは1970年頃から占星術の世界で注目されはじめた小惑星の一つで、50年という長い周期をもち、予言や精神的なものにまつわるものをみたりします。

 

ホロスコープ

 

数千年の歴史において、天(神)とのつながりがだんだん希薄になるにつれて、人々は、神に変わる絶対的なものを探し求めるようになりました。その結果、国家や国王、宗教の教祖、貨幣などに絶対的な権限があると信じ、盲従して生きてきました。それらの背後に存在するフリーメーソンは、かつて神とのつながりがあった頃に神から降ろされた言葉を伝承しつつ、いつしか金融資本家たちと組み、その教えで世界を統一することを企み、国境を超えた多国籍企業を闇雲に展開する中で野望を推し進めています。

 

このような状況下において、どこかの組織に属すると、そういった闇雲な世界に足を踏み入れる可能性が生じます。それでも誰か「自分よりも上だと信じている人たち」に依存して生きるか、あるいは完全に自分の足で立って生きるか、いま、人類は、どちらを選ぶか迫られているわけです。

 

牡羊座の新月といえば起動力や推進力にかかわってくるのですが、今回は日食を伴うため、その方向性が反転します。自分の外側で起動力や推進力を発揮するというより、自分の内側に向かって変化を促すようなエネルギーです。それは自分自身の存在に気づくことであり、自分自身でこの世界を生きることです。

 

自分自身にパワーを与えて、真の自分を生きて行きましょう。

 

私はいま、ここに生きている。

 

20230929