獅子座で満月になりました | アカシックレコードの世界

アカシックレコードの世界

The Knowing Way Japan (旧Gary Bonnel Japan)認定インストラクター&プロフェッショナルアカシックリーダー中島志保のつれづれ日記です。音楽家としても活動中です♪

2024年01月26日02時53分、獅子座で満月になります。

 

実は私、2023年8月16日の獅子座新月に、ある誓願を立てていました。どこに向けて誓願を立てたかというと、2024年1月26日の獅子座満月です。獅子座新月の日に、半年後の獅子座満月に向けて誓願をかけたわけです。ちょっとマニアックな感じですが、同じ星座の新月から満月に向けての誓願です。

 

そしてこの誓願は、想像以上の形となって、満願することとなりました。

 

すごいです~! 

 

獅子座の新月から満月に向けての誓願成就が、これほど大きなものになるとは……。人が絡んでいるので詳しい内容はここには書きませんが、私と直接お会いする方々にはお話ししています。

 

ホロスコープ

 

「願を懸ける」といっても、エゴが働かないように、常に自分自身をクリアリングしていました。自分の利益ではなく、この世界にとって本当に良いものをプレゼンテーションできるように、準備をしてきました。

 

新月の日に誓願した内容を瞬時に天へ投げたうえで、半年後に向けてやるべきことを無心でしていたところ、天からお返事があったのです。

 

獅子座満月に、満願成就の御礼をいたしいます☆彡


獅子座 水彩(いまなん)