山羊座で新月になりました | アカシックレコードの世界

アカシックレコードの世界

The Knowing Way Japan (旧Gary Bonnel Japan)認定インストラクター&プロフェッショナルアカシックリーダー中島志保のつれづれ日記です。音楽家としても活動中です♪

2024年1月11日20時57分、山羊座で新月になりました。

 

この新月は、天王星とトライン(120度)を形成しています。天王星といえば変化の星。大きく変化するためには、既存の世界ではなく、目に見えない世界、つまりカオスという混沌とした世界とつながり、そこから新しいものを生み出す必要があります。それはいま自分の外側にある世界にも、そして自分自身にもいえることで、外側の世界と内側の世界は表裏一体となっており、変化のタイミングは内も外も完全に同期しています。
 

ホロスコープ

 

数霊で見ると、山羊座新月は、1月11日という「1」並びの日です。

 

私自身、どうしても今世でやり遂げたい仕事が、この山羊座新月に合わせるかのように、大きく前進しました。(内容はここには書きませんが、いまやっている仕事で、大きく前進することがありました)・・・不思議なことに、その仕事について、『こうしたいな』とか『こうなったらいいな』とか、希望や欲望はおろか、期待や予測すらもすべて私の中から消し去り、誰も見ていないところで地道にコツコツと進めていた、というものでした。

 

山羊座新月の日に、前進するとは・・・。誰にもわからないようにやっていても、お天道さまは見ているということを実感しました。仕事といっても、実は自分が好きなことをやっているだけで、地位も名誉も肩書きも、他者承認も、目的や目標、成果も達成も、すべて不要。ただただこの地球に存在している私の時間とエネルギーを、天の神へ奉納するという気持ちしかありません。

 

山羊座 水彩風(いまなん)