6月18・19日 バケーションパッケージその④ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

やっと観れた完全版マジミュ

2024年6月18日

上矢印つづきです飛び出すハート


バズ・ライトイヤーの後はやっと使える
フリードリンク券の出番です爆笑
トゥモローランドテラスヘ
雨が降ってるしおやつタイムです。

空いてるレジを選んで買って来ました。
中の空いてるお席に座って
いただきました。
雨のせいかのどが渇かずでやっと使えた
フリードリンク券チュー
スパークリングゼリードリンク
(コカ・コーラ&レモン・バニラ)

おやつにとかって食べたのは
ドナルドの足が可愛いチーズケーキ
スナックケースは頼まれたお品です
トチちゃんドリンクが美味しすぎておかわり
してました
フリードリンク券がもったいないけど
天気が悪く利用チャンスを逃してましたえーん
本当は飲みたいドリンク有りましたけどチャンスを
逃してしまいました…
ランドで使えたドリンク券は1回だけでした。
マミジュの前にアトラクション利用券を使います
ポップコーン引き換えたかったけど
湿気がひどいので翌日に引き換える事にしました。

クリッターカントリーへ行きます
雨のスプラッシュ5分待ち笑い泣き
DPAルートは閉鎖されてました
アトラク利用券スプラッシュを
選択しちゃったからDPAルートを
開けてもらい進みます



カッパ着たまま行けるけど
夏のスプラッシュマウンテン
びしょ濡れMAXをひと足先に体験と思おう(笑)
人が少ないせいかボートも2~3組位でスタート
嬉しい事に先頭でした
カッパ着たまま乗ったけど濡れました。

そろそろフォレストシアターへ行きます
カリブの海賊へ行きたかったけど時間的に
厳しくあきらめました悲しい


約11ヶ月振りのマジミュ嬉しかったです

入る前にカッパを脱いで…
QR読み込んだら中へ
お席はFブロックの1列右端でした
最後演者が通過しますってアナウンスが
有りましたニコニコ
ここで事件がガーン
移動中スマホを充電差し込み口を上に移動
してたので水滴が入ってしまい
それに気付かず鑑賞中充電しようと
充電ケーブル指したら
警告と言う文字がガーン充電出来ないびっくり
どう言うこと?と焦りました
指しても警告と言う文字が充電始まらない
焦ってるとショーが始まりました。
完全版本当に素敵でした
また鑑賞出来ますようにします照れ

最後ダンサーさんが目の前通過して行きました
手を振ってお見送りしました。

鑑賞後は急いでトイレへ出口の前がトイレでした
外へ出たら雨が弱くなってたので
傘指してショップに
ヴィレッジショップへ行きました。

名残惜しいけどディナーの時間前に
ホテルへと戻ります
充電始まらないし壊れた?と焦り
サブスマホを持ってたから
充電始まらないならデーター移行で
サブスマホを使うかと覚悟して
もう少し待ってみることに

リゾラでベイサイド・ステーションへ
トイ・ストーリーホテルに帰ります
駐車場でサンダルに履き替え靴下も脱ぎ
宿泊者確認してロビーへ
荷物を受け取りお部屋へと行きます
3階へと行きます。

386号室案内図みてもしかしてと思ったら
スクエアガーデン側でしたチュー
生け垣ビュー

スタンダードルーム(プルダウンベッド付き)
荷物を整理して再び外へ行きます。
リゾラに乗ってアンバサダーホテルへ
エンパイアグリルディナーへ行きます。