ドナパル親子コーデインパその⑤ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

シャーウッドガーデンディナー

2024年5月25日


上矢印つづきです飛び出すハート

パークをアウトして向かったのはこちら

シャーウッドガーデンレストランです。
19時30分予約


ドナルドダック

クワッキーダックシティディナー

(6月30日でこちらのメニューは終了しているので

お写真だけで失礼します)








ランチでも行ってるのでお写真少なめでした

大好きな和食コーナーもいただきました


1巡目に取ってきたお料理
和食からいただきます

お料理から遠いけど
大きなソファ席でした

3巡目のお料理かなちょっと記憶があいまいです

子どもたちも好きなのを取って来て

食べていました。


お会計伝票と一緒にいただいた
アンケート用紙の裏に素敵なメッセージがおねがい



食べてると三男からLINEが

都内へ遊びに行ってた三男帰り

面倒になったのか浦安駅で合流して

帰る事になりました。


21時に駐車場に到着ここから浦安方面へ

行くまで渋滞でした

三男と合流出来たのが22時頃

帰りの運転三男がしてくれたから

すごく楽でした。


楽しい日帰りディズニーでした

次は夏休みに行きます照れ