6月18・19日 バケーションパッケージその③ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

午後は美女と野獣からスタート

2024年6月18日


13時50分
パークへ再インパしました。
雨足がちょっとひどい?
ドナルド花壇も見納めお写真撮ります

プライオリティパスで取得した
プーさんのハニーハント目指したけど
間に合わずだったのでこちらは
アトラクション利用券で乗ることにしたので
向かっていましたが美女と野獣SB45分びっくり
これは並んで乗っちゃうよねニヤリと並びます

美女と野獣のQライン並んでいると
トチちゃん初めてSBで行くんだよね…とびっくり
そう言えば私と2人で行くと1時間以上並ぶから
DPA課金で乗ってる笑い泣き
ガイドツアー以来のQラインと思ったら
コロナ禍緊急事態宣言中のランドエントリー受付
でしか乗れなかった美女と野獣の時に
Qライン通って乗ってトチちゃんと乗って
おりました
(過去のブログ記事を遡ったら有りました(笑))
でもQライン通って乗っているのが数回なので
記憶に無かったのかも知れないです
久しぶりのQラインにドキドキしながら
並びます口笛


個人的に雨の野獣の城は大好きです
雨のせいか霧が濃くなるので呪いがかかってる
お城のようで好きなのです

雨だったので入る前にカッパを脱いでと
色々作業が多いです驚き

この甲冑の兵士?
日本語でしゃべってました。

後方でプレショーを鑑賞しました。

いつもの左側へ
ポット夫人とチップの会話の場面手すりのところに
カッパの忘れ物が置いて有りました

乗ったまほうのティーカップはAのカップ
2列目でした。今回は野獣復活が前で
観れました。
待ち時間45分でしたが約1時間かかりました。

次はプーさんのハニーハントSB40分
プライオリティパス利用時間逃してしまい
アトラクション利用券でプーさんは乗りました
ハニーポットは5番に乗れました爆笑
ハチミツ大砲に当たるので嬉しいチュー
次はホーンテッドマンションへ
その前にキングダムトレジャーへ
ちょっとグッズをみてホーンテッドマンションへ
雨のため待ち時間は5分でした
あっという間にプレショーのお部屋
雨のせいか音響がワンテンポ遅かったかな
ちょっといつものホーンテッドマンション
よりもの足りずでしたショボーン

プライオリティパス
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

雨に濡れないところでカッパを脱いで行きます
今年10月でクローズするバズ・ライトイヤー
ファストパス発券機のカバーが外されていました
懐かしい発券機思い出に写真取ってΣp[【◎】]ω・´)

さぁ中へ入ります。
バズ・ライトイヤーはトチちゃんの方が
上手でした笑い泣きでも仲良くレベル3でしたチュー
乗り終えて本当は
クワッキーセレブレーション★ドナルドザ・レジェンド
の開場時間ですが雨でキャンセルなので
おやつタイムにトゥモローランドテラスヘ
行きます口笛
ここでやっとフリードリンク券を使います


バケパの返金のお手紙






先日(先週)ディズニーリゾートより
お手紙が届きました。
クワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・
レジェンドが雨のためキャンセルになってしまったので返金しますので返金手続きお願いします
と言うお手紙でした。

返金額は1人5,000円でした。
手続きしてるけど半角カタカナで入力してるのに
弾かれるのでリゾートに問い合わせ案件?
PCで手続きしてダメだったら問い合わせしますショボーン