6月18・19日 バケーションパッケージその② | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

ドナパル食べ納めその1

2024年6月18日


上矢印つづきです飛び出すハート

パークをアウトして向かうのは
ディズニーランドホテル
ドリーマーズラウンジですウインク


お席は入り口に近い場所でした

久しぶりに来れた
ドリーマーズラウンジ
今回いただいたのは
ディズニーパルパル-ザ
ドナルドのクワッキー・ダックシティ
スペシャルセット
ドナパル納めにしようとしたら雨だったので
食でドナパル納め(食べ納め)しました笑い泣き

2人でスペシャルドリンクもつけました
左:私オーダーのスペシャルドリンク

~デイジーディライト~
■ピーチネクター、マンゴージュース、マンゴーピュレ、

カシスシロップ、バタフライピーシロップ、

ピンクグレープフルーツシロップ、ソーダ、

ストロベリーホイップクリーム、チョコレート


右:トチちゃんオーダーのスペシャルドリンク

~スパークリングメダル~
■オレンジジュース、パイナップルジュース、

パイナップルシロップ、ブルーシロップ、

パイナップルゼリー、ジンジャーエール、マンゴー、

スライスレモン


ドナパル食べ納め持って来た子たちも撮りました
ここでショーエントリーをしてみました
実はパークでクラブマウスビート
ジャンボリーミッキー(雨だけどやってみた)
をインパした時やってました口笛
ジャンボリーミッキー丸レッド
クラブマウスビートバツレッド
最後に残していた
ミッキーのマジカルミュージックワールド
ラスト回見事当選しました拍手
こちらもお久しぶりの当選だったりします
完全版をみれる嬉しいなぁチュー

スペシャルセットに付けたお茶は
グリーンドラゴンロンジンチャ(トチちゃん)
モルゲンタオ フレーバーグリーンティー(私)

スープが来ました
トウモロコシとココナッツの冷製スープ


三段プレートも運ばれて来ました
ドナルドをお祝してるようですね
金メダル🎖️が可愛い❤️

三段プレート

1段目(上から紹介します)

・スモークサーモンとイタヤ貝のカクテル
・照り焼きチキンとチェダーチーズのプティバーガー

・トマトのムース ローズマリーのクランブル添え


2段目
・ココナッツブレッド
・ラズベリーデニッシュ



3段目

・ベーコンとグリエールチーズのキッシュ
・瀬戸内レモンとエビのセヴィーチェ風マリネ
・枝豆とナッツのチーズボール


スペシャルセットなのでパスタが来ます
パスタ

・生ハムとインゲンのリングイネ 

ミント風味のジェノヴェーゼソース


デザートプレート
・クリームチーズとパッションフルーツのムース 
サクランボソルベ
漫画のコマ割り風になってるそうです
ドナルドをみんなでお祝いしてます

BIRTHDAYロゼットをみてキャストさんが
BIRTHDAYプレートを付けてくれましたおねがい

かわいいドナルドのお尻イメージの
クリームチーズとパッションフルーツのムース
の断面図(笑)
下のレモンクリームもさっぱりしてて美味しかった

漫画風のコマ割りは食べられますびっくり
食べましたが味は無いです
そして歯にくっついて取るのが大変だでした

そして、お写真も撮って貰いました。




ドリーマーズラウンジ
ディズニーパルパル-ザ
ドナルドのクワッキー・ダックシティ
スペシャルセット
ごちそうさまでしたよだれ飛び出すハート


そろそろパークへ戻って遊びます。

13時50分
パークへ再インパしました。
雨がひどいレインブーツ(レインシューズ)の中
水没してます笑い泣き靴下まびしょびしょです
靴脱ぎたいっておもいますが我慢します

雨でドナパル鑑賞はキャンセルえーん
(一昨日返金についてのお手紙が届きました)
パークへ戻ったらミュージックワールドまで
遊ぶ事にしました。

ゆっくりしてたら時間配分ミスで
プーさんのハニーハントの
プライオリティパス時間に間に合わず
こちらはアトラクション利用券で行く事に
しました。
アトラクション利用券あるのを忘れてました