ドナルド推しのトチちゃんとパルパルドナルド参戦⑥ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです



スペース・マウンテンに乗れた

プライオリティパス
スペース・マウンテンの時間になったので行きます
18時30分頃だったかな?


スペース・マウンテンへ並んでいたら
ちょうどあみさんも同じ時間帯の
プライオリティパスだったようですれ違い
ました照れ
メニエール病発症する前から苦手な
スペース・マウンテン
7月で最後となるので乗ることに
いつも乗ってる時目をつぶっちゃうけど
今回はなるべく開けていました(笑)
無事に乗れたけど歩いてたらふらついた
外出たらちょっと休憩し
スペース・マウンテンのシール
キャストさんから貰って

プライオリティパスのバズ・ライトイヤー
の時間まで1時間有ったり(笑)

18時50分頃
久しぶりにベイマックスのハッピーライド
SB50分だったので時間潰しで乗ります

音楽聞いてノリノリになって待ってたら
あっという間に乗り場になりました爆笑

個人的にベイマックスの背中を撮るのが好き(笑)
このベイマックスに引っ張ってもらうのねって
思っちゃうせいかな?
お約束の自撮り(笑)
ノリノリにまベイマックスに乗りました
ベイマックスありがとう爆笑
この日はパレード強風でキャンセルに
なってしまったのでやることがないショボーン

時間まで少し待って
この日最後のアトラクション
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター


どうしたら高得点狙える?ってほど
下手な私(笑)
今年10月にクローズなのは寂しいなぁ悲しい
あと何回乗れるかな?

スペシャルイベントのお知らせ
昨日発表になりましたね。
ちょうど夏休みインパの時は
アストロ・ヒーロータイム!
高得点が狙えるイベントで嬉しいなぁ



脱線してしまったけど
パレードもないし風が強いし
帰ろうかって事になり21時前に
パークアウトしました。

ドナパル鑑賞がキャンセルグリでしたが
楽しい1日になりました。
バケーションパッケージでリベンジ誓ったけど
それは叶わずでしたが楽しいドナパルインパでした

日帰りインパレポこれで終わりです
お付き合いいただきありがとうございます。