春のディズニーランド子連れインパ② | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

娘の最初で最後のファンダーランド



さくっと書き終えそうな春の子連れインパ

こちらを優先して書いちゃいます

2024年3月16日

 

上矢印つづきです飛び出すハート
15時前に再インパしました
横からミニーちゃんの花壇を撮って
フリーグリーティング
フック船長やプーさんもいたけど
グリーティングよりパレード地蔵の2人
かろうじて許されたのは…
ラプンツェルラブ
お別れのご挨拶も出来ました。
さぁ場所を選ぼう口笛
ミニーちゃんが観たい停止する場所で
選んだのは3rd停止位置
そしてフロート停止が観れる所と選んで
イン側アウト側とか拘らず選んでしまったけど
座って鑑賞位置で選んだのはこちら

トゥモローランドテラス側への通路になってる
端に決めました。
写真で見るとこんな感じです
座り観だけど中へ行って見えないってなると
かわいそうかなと思い通路になってるし
遮る物は無いからみえるかなと思い選んでみた
けど結果はいかに…
端だったので待ってる間にトイレ行ったりが
スムーズに出来ました
体幹弱いのか娘寝そべってスマホみるし
レジャーシートは2枚持って行ったので
寝そべる事は出来ました。
3月なのに暑い日だったので日傘が欲しかった
スマホはパルパルの音楽が聴こえてきたら止める
起きて見ると約束させて待ってる間使わせて
いました。
日差しがありそして逆光だったので
お写真撮れるか心配でした笑い泣き

私的見納め
パルパルーザミニーのファンダーランド
通路側でも良くみえましたおねがい
(途中からのこのロープは撤去されました)
ミニーちゃん後ろ姿





前に停止したフロートはデイジーとクラリスが
乗ったフロートでした


下りてきて後ろへ
ミキミニのキスラブ


無事に娘にミニーちゃんのパレードを
見せること出来ました爆笑
終了まであと3日と言う本当に滑り込み
でのパレード鑑賞
ミニーちゃんのパレードみれて喜んでる?
と娘さんを見ると何かつまらなかった?
すごく真面目な顔をしてる
疲れた?つまらなかった?見えなかった?
たずねると涙が目にごみが入った?
どれも違ってて
ミニーちゃんが素敵すぎて感動しちゃったえーん
と泣いて言う娘さん汗うさぎ
パレード鑑賞して大好きなミニーちゃんの
姿みたら嬉しいよね
自分でパレード鑑賞したいと言ってたので
観れて嬉しかったと思います

ドナルド推しの四男の為次回の
イベント期間に連れて行こうと思ってます

観賞後はトゥーンタウンへ
ガジェットのゴーコースターへ行きます。