痛い出費。・゜゜(ノД`) | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


あと数日で3学期が終わります。

昨日は、小学校卒業式でした

来年の今ごろは四男が卒業式です

早いなぁ時が経つのって…



昨日は、娘の希望で太田イオンへ

太田イオンは今改装中で

ガチャガチャ専門店も縮小営業中

探してやっと見つけました笑い泣き


お目当てのガチャガチャはなかったけど

好きなガチャガチャをそれぞれ回しました。


私も久しぶりに回しました。

白雪姫
アソートメントコレクション

ダブりました(笑)
私が欲しいのはエコバッグ結果は
出ませんでした絶望
エコバッグ以外全て揃いました笑い泣き
白雪姫のきんちゃくも出ました
被ったのは小人のポーチ(3個)
女王様のきんちゃく(2個)
7回回してエコバッグ出ないとはレアなの?

あとはマインクラフトのポップアップストア
を見つけてお買い物して
お昼ごはん食べて帰って来ました。

太田イオンにディズニーストアが出来ますおねがい
来月オープン今から楽しみですチュー
(自宅から車で30分圏内で行ける
ディズニーストアが2店舗となりました

スマホのガラスが割れた悲しい

四男のスマホです悲しい
ガラス保護カバーしてなかった何故?
買って付けたよね?付けた気でいたか
ガラスボロボロになって外した?

ガラスが割れてしまったので
液晶漏れも心配と言う事で新しいスマホ探し
子ども用にAmazonで安いスマホ(中華製)
を買ってたけどスマホ高くなってるガーン
去年買い直した機種販売終了無気力

一応1万5千円以内で買えました
子ども用に使っているメーカーは
OUKITEIです

今回はこちらを買いました。
娘のスマホも怪しいので2台購入ガーン
すごく痛い出費です
(したく無いけど分割払いにしてしまった)
落とさないで大切に扱ってくれ悲しい

子どもにスマホ持たせてますが
SIMカード入って無いです
Wi-Fiが無ければ使えません
保護者の制限もかけております

LINEも入れてないスマホ
アプリゲームとYouTubeが観れるだけの
スマホですニコニコ

高校生になったらSIMカード入りになります
厳しいけど上の子も同様でしたので
我が家のスマホるーる