夏休みのお泊まりディズニー計画その③ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです


私と子どもたちの夏休みの

お泊まりディズニー計画を

ちょっとずつ綴ります。

興味がある方はお付き合いください

三世代夏休みお泊まりディズニーに

なりました。

サムネイル


三世代お泊まりディズニーパート2

  

上矢印つづきです

7月お泊まりディズニーの事一応夫に話しましたキョロキョロ

行きますよ。三世代お泊まり毎年は

厳しいから来年は控えてまた2年後

計画しようと思います真顔

私のパークで遊んで帰りに実家寄って自宅に帰る

気力が無いので2日目もお泊まりしちゃっている

のでお金が…💸


ホテルはほぼ固まりました。

セレブレーションホテルディスカバー

40周年ドリームゴーラウンドルームガーデンサイド

 パークに行かないから他のホテルでも良いかな?

と思ってしまうけど

予約したのが4月頃この頃から徐々に値上がり

今予約すると4万円台ガーン

まだ安かった期間で3万円台で泊まれる…

(宿泊無しで翌日ばぁば迎え行ってホテルでも良いかな

でも忙しいので前泊してゆっくりしたいのも本音)

2日目

ホテルミラコスタへ移動

運良く?お部屋の変更ができました。

ベネツィアサイド→ポルト・パラディーゾ・サイドスーペリアルームピアッツァビュー(ツイン) ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ピアッツァビュー(4名対応)

予算的にこれが限界です驚き

ピアッツァビュー(ツイン)には3年前

パークが再開後お泊まりで行った時

泊まった事があります。

お部屋はマンマの上のお部屋だったかな?下矢印

張り付けばお部屋でも鑑賞出来るかな

どこのお部屋にアサインされるかは運次第だけど

お部屋からビリーヴ鑑賞出来るかな?


3日目

最終日は帰るだけ

ホテルレストランランチかプール入って帰るか

まだ悩み中です

ホテルレストラン

子どもたも大好きなホテルレストラン

今の予定は

シェフミッキー(ランチ)

子どもたちの強い要望シェフミッキー笑い泣き

ばぁばお初のレストランです

毎回スーベニアフォトを子どもと行くと付けさせられる

今回は阻止させてもらいますちょっと不満

シルクロードガーデン(ディナー)

ベッラヴィスタラウンジディナーから

お部屋変更の際に変更しました

アラカルトメニュー中心で頼む予定です。

最終日

オチェアーノ(ランチ)の予定


ホテルやレストランは決まりつつあります


パークでやりたいことはあるかな?

ここら辺は子どもたちと相談ですキョロキョロ


ドナルドに会いたい
(トレイルグリーティングはドナルド決定?)
フランダーのコースター
娘さん、インディーに乗りたいって口笛
ばぁばとソアリンに乗りたい

まぁ色々計画しようと思いますキョロキョロ