子連れお泊まりディズニー⑨ ミラコスタ宿泊したお部屋 | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

こんにちは。
いつもいいねやフォロー
ご訪問ありがとうございます照れ

※ディズニーに家族やおひとり様で
行くようになって2年目となりました
自分の記録や備忘録なディズニーレポ
長くなってしまいますが
お付き合い下さい照れ

2020年7月11日
お泊まりしたお部屋は、5階でした




お部屋は、 
ポルト・パラディーゾ・
サイド スーペリアルーム ピアッツァビュー






お子さんのお供で来た
ジェラトーニとサラマンダー

子どもたちのパジャマと人数分の
アメニティをお部屋から電話で
お願いしました。
しばらく待ってると届きました。
紙袋2つ渡されました。
アメニティと子どものパジャマです。


外の景色は、夜だったので明け方に撮りました。



お部屋の位置は、マンマの上です
左側にベッラヴィスタ・ラウンジが見え
ました。
バルコニーついてますが出る事出来ません



右側は、港の一部が見えました。
ショーがやってたらお部屋で鑑賞する
為戻って観てからチェックアウトして
いたと思いますえーん
ミキ広が、良く見えました。
開園後戻って休憩したかった笑い泣き

お部屋で朝ごはんとして持って
来たパンを食べて開園待ちの
列に並びます。

荷物は、お部屋に置いて出て行ける
ので良かったです。
名残惜しいけどチェックアウトしましたえーん

パーク側から見る宿泊したお部屋の位置


いよいよ2日目シーで遊びますウインク