春休み家族でお泊まりディズニー② | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです



サムネイル

春休みお泊まりディズニーレポ

スタートします

冬のおひとり様お泊まりディズニーと

同時進行ですがよろしくお願いします

保安官になれるかな?

2023年3月28日

 

上矢印つづきです

ホテルに戻って来たけどまだ時間がかかりそう

オンラインチェックインの時貰った
ガイドマップにある体験プログラムやってみよう


まずはスクエアガーデンへ
雨上がりで人はあまり居なくて写真撮影
には良かったです。

写真撮りながら体験プログラムを…


スクエアガーデンで背の高いのは誰?
ウッディかボーピープどっちだぁと
見比べてウッディを選択
ウッディのブーツに雨水がたまっていて
それが気になり触ったりすくってみたり
してた娘でした笑い泣き

飽きてスリンキードッグパークへ
すいてたのでお写真撮れました
ここでも保安官になるための洞察力を…
地図を見てこの場所は?
スリンキードッグ


子どもたちは宿泊2回目なのでお部屋の問題は
先に答えてました笑い泣き
ハンガーがかかってるのは何?(画鋲)

廊下のおもちゃの足跡の紫色は誰の足跡?
四男覚えてたバズの足跡ってびっくり
施設内の問題はすらすら解いてました。
そろそろ夫と合流しようかなとロビーへ
ショップを見て…としてたら夫と合流出来ました口笛
14時30分
お部屋の準備が出来ました
お部屋に行く前に車へ荷物を取りに行き
それからお部屋に行くことにしました。

エレベーターはどっちだぁチュー