春休み家族でお泊まりディズニー① | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです



サムネイル

春休みお泊まりディズニーレポ

スタートします

冬のおひとり様お泊まりディズニーと

同時進行ですがよろしくお願いします

年度末で高速は大渋滞驚き

2023年3月28日

今回のお泊まりディズニーは前泊して

翌日ディズニーランドに行くプランでした。

毎回2パーク行ってましたが1パークのみ

楽しみました。

子どもたちに前日まで教えずチュー

トイホお泊まりも前日です。


出発もいつもより遅めの9時30分

運転は夫だから楽だけどねチュー


高速乗ったら首都高速渋滞ガーン

外環道も渋滞ガーン

浦和で降りて下道で外環道草加へ

渋滞回避したけどちょっと混雑に巻き込まれ

浦安降りても渋滞していたので1本違う道に入り

11時55分

何とか着いたトイ・ストーリーホテル

雨のせいかホテル前の車止めにしか

キャストさんがおらず

屋外駐車場のポールを下ろして貰うのをお願い

して駐車場に行きました。

車から降りて先にホテルへと行きます


宿泊者確認してホテルへと入りました

オンラインチェックイン

チェックアウトのゲストでロビーが混雑してました

夫コンビニへ行ってる間

ロビーでキャストと記念撮影がやってたので

娘と2人だけで撮影に参加ましたチュー



バズ・ライトイヤーのポーズ
ウッディのポーズ2パターンで撮影
天気が悪いけど雨は止みそうです

お昼ごはんを食べにリゾラに乗って
イクスピアリへ行きますランニング

クア・アイナでランチしましたよだれ飛び出すハート
大人はセットじゃなくて単品で…
子どもたちはセットで子どもたちは半分に
カットして貰いました。
夫が注文購入したのでメニュー判らず驚き
クア・アイナのハンバーガーお初だった
子どもたちパンケーキを食べたせいか
半分位しかハンバーガー食べられず
娘さんが半分食べたのはすごかった
はじめましてのお味(食品)が苦手
で探り探りで食べるので食べられて良かった
結構なボリュームでハンバーガー1個で
お腹いっぱいになってしまいました笑い泣き

DAISO寄ったり成城石井でお菓子を買って
早いけどトイホへ戻りました。
雨はちょうど止んで少し晴れ間もみれました


まだ戻っても14時

お部屋の準備がまだなのでしばらく待ちます