4月4日シェフミッキーディナー | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

こんにちは

いつもいいねやフォロー

ご訪問ありがとうございます照れ

大遅刻のシェフミッキー


前日にキャンセル拾いしたシェフミッキー
じじのスマホのフィルム張りで出発が遅く
なり到着ギリギリの予定でしたが
小菅ジャンクションで事故渋滞ガーン
通過に30分位かかったので
18時予約で遅刻確定、
即アンバサダーホテルに
電話してシェフミッキーの
担当の方に遅れる旨を伝えて
アンバサダーホテルへと
遅れること40分やっと到着トイレ済ませて
シェフミッキーへ
受付の方に連絡した○○(本名)ですと
伝えて待ち合い室で待つこと数分


お席へ案内されました。
ちょうど真正面がミッキーの入退の扉がおねがい
ミッキーの出入りを見たりしました。
スペシャルドリンク(ミニー)は前回頂いてる
ので今回はJCBカード特典のドリンクに

ミッキーイメージのスペシャルドリンク
中のおパンツイメージのホワイトチョコ?
食べ忘れた笑い泣き
耳のチョコは子どもたちが食べました。
子どもたちのお料理取りに行く
戻って来たらお写真のお声かけが…

行きます凝視ってミッキーの元へ

ミッキー来たよ
娘が黒ダッフィーと
ヴォヤッジのミッキー&ダッフィーを
持ってたから仲良しなんだねと
ギューっと抱きしめてました


少しお話してたくさん食べてねって
ミッキーとさようならしたあと
お席に戻ったらお席での写真撮影
(娘さんの希望です1冊2200円💸)
終わったら私のお料理を取りに行きます

ランチとディナーメニューはさほど変わらず
だったかな?
前回ランチで食べてリピしたのもあります
1巡目
2巡目
3巡目
チーズケーキ食べたあとに撮り忘れを気づく
子どもたちもたくさん食べました。
四男は自分で取りに行ったり
娘も食べられそうな物を
選んで食べてました。

時間ギリギリまでお店にいました
追加購入して良かった
プレミアム食事券全額使い切りましたチュー

帰りフェスティバルミッキーへ
お菓子や四男の音楽バッグ作り直しで
リゾラ柄のキルティングを買いました。

持ってたトートがアンバサダーホテル
宿泊者限定トートでキャストさんに
使っていただきありがとうございますって
お礼を言われましたニコニコ
他のホテルのトートは持ってますが
アンバサダーホテルの色が好きで
他のトートが使えない笑い泣き
大切にしまってありますよ

イクスピアリ出入り口から駐車場へ
トイレにも寄ってお家へと帰ります。
予定時間より30分遅れでお家へ着きました。
ドタバタだったけど楽しかったです


前回のランチとディナーで撮った
お料理のお写真




アンバサダーホテル
シェフミッキーごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート